2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しましたよー。

なんだかテンション高くて迷惑かけたり貧血やら眩暈やらで迷惑かけて帰ってきました蒼井です。 やっぱり体調が本調子じゃないらしく見事に眩暈起こしましたとも。なんだか先生に激しい運動は避けるようにって言われたらしいけどその通りですね。アモキサンの…

お薬のめもめも

母親が病院行って薬貰ってきてくれたのでメモ。 朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg 頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで) 変わらず。眩暈の原因…

ちゃんと帰ってきてました

ちゃんと土曜日に日付変わる前に帰ってきてました。蒼井です。何で書けなかったというのかは後回しにして先にちょっとお知らせ。明日から1泊2日で合宿の為また旅立ちます(爆)水曜帰ってきてからは更新できると思うんですけどね・・・けど多分これから先今ま…

薬メモメモ

病院に行ってきたので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg 頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで) 変わりませんでした、って言うか今回変…

結構効くらしい

土曜日に処方されたクリアミンAが思っていたよりも効きました。って言うか今日朝起きてから頭痛に襲われて個別指導また休んだんですけどね…orzそれでなんか肩こり酷くなってきたし。最悪だ。 明日から旅行に行くのでえっと26日までは確実に書き込みがないと…

戯れてきた

ボランティア名義、でいいのかな、少し障害を持った子たちと戯れてきました。戯れましたよ、買い物行って遊んで料理して遊んでお昼ご飯食べて遊んで…片付けて。楽しかったけど何だか体力の衰えを感じるなぁorz帰ってきた途端にスイッチ切れて倒れこみました…

危なかった・・・

本気で今回は危なかった。ブログの更新が出来なくなる所でした。何とか父親と話し合って決着。私が納得したような形だったので未だにムカついてるんですけどね(爆)まぁ平気です。泣いたけどねorz まぁそんなことはもう終わった事なのでいいのですが本日は映…

寝ます

マイスリーとルーランを飲んだので寝ようと思います。私このセットになってから一度も夜中に起きたこと無いんだよな。あってるんだろうな、このセット。そこまで酷い不眠じゃないってことか。 明日映画見に行くんだから電車の時間調べなきゃ。遅れたら映画見…

今思えば落ち着いてきた人

病院に行くまで頭痛が酷かったり幻聴があったり胸に痛みを感じたりして体調悪かったんですか薬も効いて来たのかなんだか落ち着いてきました。今日は落ち着いていられそう。種デスまだ見れてないけどねorz女王の教室は見たいので見ますがその後は少し何かしよ…

薬変わりすぎじゃないですか

病院行ってきました。薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 夕方か夜(勉強前):アモキサン25mg アナフラニール10mg 頭痛時:クリアミンA(1日2錠まで) リタリン消えました。アナフラニール復…

種デス第43話簡易感想

とにかく始まる前に感想。箇条書きで行きます、細かく書いてられないから(爆) アスラン種割れ。やっぱりシンとは割れ方が違うよね。けどキラよりも静かな割れ方だったなぁ。 ジブリール宇宙に逃亡。ルナマリアの射撃が苦手だという事実がここに響くとはね。…

酷くなったorz

頭痛と幻聴、朝起きたら寝る前よりも酷くなりましたorzこの時間に家にいるという時点で今日の個別指導はお休みさせて頂きました.朝食食べようと思ってリビングに行った時点で頭痛再発。それで何とか行こうと思っていた食事中に幻聴勃発。食事途中だったけど…

増える傷

こんな時間まで起きてたのは色々あったからです。だから色々書いておく、寝る前に。起きたら詳しいこと忘れそうだから。 傷、また1本増えた。Σの宿題やってる途中でやっぱりそこの記憶は曖昧なんだけどはっきり覚えてるのはカッターを押し付けてた所から。…

潰されそう

またちょっとなんか限界かも。押し潰されそう。耐えられないよ。どうしよう。もう私は叫べないから。どうしよう。泣いたけどそれでも収まらない。叫べないから声を押し殺して泣くけど。耐えられない。 重すぎるんだ、なんかもう。個別指導でさえも重荷になっ…

逃げてる気がして嫌

いや、現実問題逃げてますけど。 やらなくちゃいけないことは山ほどあるんだけどけどやっぱりなんか逃げてて。どうすればいいのか分からなくなってくる。 どうしよう、なんか混沌の中って感じ。

デジカメに逃げる

何にもやる気がしないのでデジカメを手にひたすら写真撮り。という訳で3つだけ画像アップなり。 これが昨日ごそごそいっていたマグカップ。母親に好きなの選ばせてたらこれになった。母親は私と違って薄いピンクとか好きなので母親らしいと言えば母親らしい…

宿泊先決定らしい

十和田湖とか田沢湖とかの方に新幹線とレンタカーで2泊3日の予定で24日から26日まで旅行の予定が入っています。正直行きたくないんですけどそれはこの際置いておいて。なんだか今頃になって旅行社から宿泊先のパンフとか送られてきたんですが思った以上に質…

また少し落ち着いた人

午前中って言うかAM10:10からPM1:30過ぎまでひたすら数列の問題解いて来ました。Σの計算まで入って軽くパニック。だって先生簡単にさらっと説明しただけで問題解けとかいったんだも(ryしょうがなくといてて何問かといてるうちに概要だけは分かってきた気がし…

少し落ち着いた人

明日までの個別指導の宿題これ書き終わったらやってきます。やっぱりリタリンは夜飲んだときの方が効き目が分かる気がする。一緒に飲んでるルーランとかデパスでこうなることがなかったので・・・っていうか抗うつ剤飲んでもならなかったんだけどね。一度も…

また凄い事いったorz

テンションがありえないところまで急降下すると大体私は暴れ始めたり叫び始めたり頭をぶつけ始めたりするのですが今日は一度に全部やったよorzとにかく午前中から調子悪くてそれで午後に急降下。それでまた凄いこと言いましたよ、母親に。今日誕生日なのに・…

平行線

昨日の夜はなんだか僅かにリタリンが効いてる気がしたんだけどやっぱり午前中は効かないらしい。という訳でやらなくちゃいけない宿題にも手が付かない状態。最悪だ。後で辛くなるのは自分なのにね。ちゃんとその事実も知ってるのにね。何で体ってすぐに動い…

歯車廻る

意地なんて張らなくて良かった そう気付いたのは数秒前 今は全ての歯車が 世界の思惑とは違う方向に廻り始めた 意地の張り合いじゃぁ もう 止められない 速さなんか知らないけれど 廻り始めてしまったんだから 貴方の知らない歯車が。

そういえば地震あったよね

個別指導の最中だったんですけどそのとき部屋にいたのが先生と生徒合計で6人位で誰かが「あ、なんか揺れてる」とか言い出して「本当だー」とか「結構長いね」とか「まだ揺れてるよ」とか「電車止まるかなぁ」とかそんな会話してました。誰も机の下にもぐると…

浮上はやっぱり見せ掛けかorz

病院行ったら見事にそこで震えが来て診察にまで多少響いて先生驚いてました。初めてだもんね、病院で具合悪くなるの。そのお陰で母親抜きで久々に話できたし最終的には何とか落ち着いたので良しとしますが。ではまずお薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg リタリン…

成功☆

何とか成功。っていうかありえないくらい↑の分に時間かかりましたからorz旅行中は携帯からになるだろうな。けど毎日更新はやってやる☆ ではではおやすみなさいです。

母親の携帯から

あー打ちにくいorz未だに自分の携帯持ってないので母親の携帯から書き込み。旅行に行く24〜26日は隙を見て書き込みします。 今日はお試し。さて上手くいくのかな?

落ち着いた人

なんだかんだいってPM8:00過ぎから少し叫んだり喚いたりして荒れて吐き出したら落ち着いた人ここに1名。根本的な解決はいつものごとくしていないけど落ち着いたから今はそれでよし。 とにかくこれから先のことが不安で怖くてしょうがない。何かやっていても…

気力ゼロ

種デスの感想更新しなくちゃなぁ、とか思いながらも見直す気になれないのでこの際次回まとめて、ということでいいですかorzっていうかそうします。ありえないぞ、今日の凹みっぷり。 しょうがないから夏休みの宿題をやってみたりしなかったり(どっちだよ)1個…

凹む周期ってあるらしい

そんな気がしてきました、蒼井です。分からないけど凹む。薬が効いてくれないから物凄く嫌。 原因は分かってる。昨日荒れたから。母親に物凄い言葉をぶつけた自分が嫌だから。自己嫌悪に陥ってるんだろう。悲しませるような言葉ばかりぶつけた。本心に近すぎ…

白い羽根 と 黒い羽根 #4

SS

何時の間にか 曝け出されていく 過去の キオク 天使 も 悪魔 も 何も関係なくて 唯 キミ達は 過去に 過去にさかのぼっていって 僕を傷つける道具を探していたんだろう 何か云われると思って怯えていたのに 何も云われなかった事からの不安に耐え切れなくなっ…