2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行けます。

大丈夫そうです、行けます。明日。友人に電話して明日の持ち物とか一応聞きました(っていうか単にその子の声が聞きたかったって言うのもあるけど)とにかく行きます。駄目になったら保健室にでも駆け込みます。万が一の時のためにデパスを2錠ほど持ってい…

参加なのです。

人気blogランキングに参加。ある程度量も書けて来たのでもうそろそろいいかと思って。もし良かったらバナーのクリックの方よろしくお願いします。 家庭教師が無いとけっこう暇になることが発覚。だって2時間半位やってるもんね、勉強。明日、学校に行けそう…

噂の噂。

暁の車アーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (90件) を見る種デスでも流れるかも、だそうですよ?!?!その噂を聞いてか…

12.罪

もう遅いよ もう償えないよ だってもうキミの手は 紅に染まっているじゃないか ボクと同じ紅に。 洗っても洗っても消えないよ? もうその紅は消えないんだ その紅も一緒に背負って行かなくちゃ行けないんだよ? 配布元のサイトはこちら→16の御題

11.空の色

碧くなんか無い 唯の灰色の壁 美しいと思える一時は 夕暮れと共にやって来る 配布元のサイトはこちら→16の御題

10.羽根

もう飛べない もう羽ばたけない だってもうボクには羽根がない 君に全て 希望と一緒に奪われた 配布元のサイトはこちら→16の御題

09.悪戯

嗚呼 まだ気付かないや どうすればその整った顔が 苦痛に歪んで崩れるの? どうすればその紅い唇が 綺麗な弓の形を崩すの? どうすればその輝く瞳から 美しい雫が流れるの? どうすれば 貴方は苦しいの? ほんの少しヒントを頂戴? そうすればすぐに 悲しみ…

ローフラが。

ローフラがついにドラグーンといってしまったよorz洗脳大成功☆(違います)もっとちゃんとしたことも書かないとなぁ(苦笑) それと昨日真下正義見てきてパンフも買ったら何故だかガッシュのバルカンが付録で付いてきて。作っちゃったvv・・・・・・なんか…

見てきた。

見てきました。交渉人 真下正義。色々ごちゃごちゃいうとネタバレになるのであまり突っ込まない方向で行きますけどちょっと言わせてください(何) 犯人は結局何なんですか。何だか私の頭は種デスのせいで深読みする癖が付いたのか物凄い方向に思考が向かっ…

球技大会

があるんですよね。晴れだったら明日・明後日。雨になったら明後日と月曜に。金曜日にいけるかなぁ、学校とか母親とお話中。もしかしたら球技大会行けるかも、です。どうせ私はソフトに入れられてるみたいだから雨だったら出ないで応援だけになっちゃうんだ…

購入。

しました。ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/06/25メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見るとにかく久々。このコンビを単行本で見たの。私はこれは単行本派なの…

ZERO-SUM8月号感想

買ってきたので感想行きます。

病院の日

です、月曜日は。というわけで今回処方されたお薬はコチラ↓ 朝・夕:デパス0.5mg アビリット100 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 薬変わったーっ!!!!!!!リスパダールが2週間で消えました、って言うか消してもらいました(爆)・・だって何だか飲み始…

第36話感想追加

です、パート分け無しで行きます。 デスティニー=インパルスのすべての能力が入ってる、でしたね(書き忘れ)それにまた言いますがキラは不幸じゃありませんから。時代に翻弄されただって?その時代を見事に操ろうと、自分の思うがままにしようとしているの…

アンテナ追加ー。

しました。何だかサイドバーが長くなってきたけど気にしない方向で。・・・・いっそのことこの日記表示を2日分にすればいいのかもしれないけどそうするとありえないぐらい長くなるからなぁorzちょっと様子を見ようかと思います。 何だか今日は遊びました、…

テンション微妙に浮上

しつつ、ローフラにごそごそ癒されてます。・・・・はまり気味(笑)何とかテンションでも上がってきたので御題でも上げました。・・何だか其の二は結構凄い御題が多いです。嫌いじゃないから書けるけど。 ローフラ、俳句も言ってくれます。名前の所クリック…

08.欠如

判らないけど何かが足りない 言葉でも思いでもないけど何かが足りないの 嗚呼 貴方が居ないからだ 配布元のサイトはこちら→16の御題

07.手首

青痣が出来ていた 痛みは感じることは出来なかった だってキミの腕に出来た痣だったから 白い腕が青白く見えた 配布元のサイトはこちら→16の御題

06.彼岸花

赤が土に映えていた 鮮やかな細い赤 白い腕に映える紅のように 美しく見えるのは私だけ 配布元のサイトはこちら→16の御題

05.殺害

紅に塗れていた いつの間にか 理由なんて分からない けど貴方はそこに倒れてる 返事をすることも無く 配布元のサイトはこちら→16の御題

導入した。

流行に今回は乗ってみることにしました。BlogPet導入です。ローフラです。・・分かる人は分かって、名前。何かの略なんですよ、ローフラって(笑)名前はどうするかって考えた瞬間にこれしか浮かばなかった私って・・・orz けど可愛いんだよ。今日はひたすら…

荒れ気味

です、また凹んでます蒼井です。・・・この頃テンションの上がり下がりが激しいなぁorz今回の原因は完璧に母親です。昨日種デスの感想上げ終わって自室に戻って久々にアニスパ聞いてたら何だか音が煩いっていわれて。ちょっとテンションが下がってきてるのが…

そういえばあの人は。

・・・書き忘れ。連合の船に乗っていた人に何だか見覚えがあるきがするのは私だけですか・・・・・???・・・キサカ・・・・・なんでしょうか?何だかそんな風に見えたけどよく分かんなかったのでまた月曜にでも見直します。ミーアの所も見たいし、アスラ…

種デス第36話感想

はい、というわけで今週の感想行きます。 アバンタイトル ・・・・・使い回しかよっ!!!!!!この頃無いと思ってたらよりによって今週ですか。すべて使い回し、それも短い。今週はアバンで感想なんて書けないですね、ただただ使い回しだとしか言えないで…

4つ。

4つ書けば16の御題って4日で終わるんだよね、というわけで今回は毎日4つ更新が目標。かけないときは潔く書くのを辞めよう、という方針でいってみようかな。1つ書くのも4つ書くのもあんまり変わんないからね。 何だか昨日MステでCoccoが出るって事聞いてから…

04.磔

痛みなんかとっくに感じなかった 自分がどうなっているかも分からない 聞こえるはずの嘲笑も聞こえない あぁ、もう僕は死んだんだっけ? 配布元のサイトはこちら→16の御題

03.掃溜め

やたらに物が積み上げられて 時が経てば崩れていくの いくら積み上げても 所詮ゴミでしょ? 配布元のサイトはこちら→16の御題

02.墓標

何処までも曲がる事無く並べられた石 その下には亡き人が埋まっていると聞いた なのになんで あの人が埋まっている所には何も置いてないの? お花も石も置いていないの 多分私のココロだけが置いてあるんだろう 今では何も感じないから あの人が居た頃の私に…

01.教会

祈りを唱える訳でもなく 神に許しを請う訳でもなく 唯 ステンドグラスを見つめていた 優しい笑みを浮かべた あの聖母マリアに被る人が見つからなくて 無性にやり切れなくなったから 唯 見つめていた 誰かから優しさが濯がれる事だけを祈って 配布元のサイト…

予想より早くゲット

してきました、ストライクフリーダム。3時間かけて今までの比じゃない位丁寧に色塗りとすみ入れやり終えました。これを買ってきたのに何故だかついでにガシャガシャのアスランとカガリと何故だかシンが我が家にやってきました・・・キラが良かった(爆)見…