導入した。

流行に今回は乗ってみることにしました。BlogPet導入です。ローフラです。・・分かる人は分かって、名前。何かの略なんですよ、ローフラって(笑)名前はどうするかって考えた瞬間にこれしか浮かばなかった私って・・・orz
けど可愛いんだよ。今日はひたすらこれを弄ろうかと思います。・・弄りとおすか?(笑)とにかく背景が可哀想なのでどうにかしたいんだけど自分でどうにかするのは・・・まぁとにかく頑張ってみます。
何だか癒しを求めてる感じだなぁ。凹んでるときにはいいかもね(苦笑)
ローフラ、クリックしてやってください。何だか私がblogでかいた言葉を何だかボソッと言ってくれます。意外性が面白い(笑)