荒れ気味

です、また凹んでます蒼井です。・・・この頃テンションの上がり下がりが激しいなぁorz今回の原因は完璧に母親です。昨日種デスの感想上げ終わって自室に戻って久々にアニスパ聞いてたら何だか音が煩いっていわれて。ちょっとテンションが下がってきてるのが分かってたからアニスパ聞いてテンション上げて見ようかな、って思って聞いてたんですよ、昨日。そうしたら文句付けられて。一気にテンション急降下して軽くキレましたね。それで今日も凹みっぱなし。父親が外出中にとにかく詩を上げようかとも思ったんだけどテンションが下がりすぎなのでやめておきます。夜までにまた上がってきたら上げます。・・・はぁ、この頃凹んだりあがったりで何だか辛いぞ。・・・ありえない。
今のうちに昨日の種デスを見直すべきなのかもしれないけど見ても集中できないと思うので明日にします。明日はまた種デスの話題上げるんで。
今の所はこの辺で。