2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何か見て満足v

コブクロとポルノが見れてかなり満足ですvって言うか演奏中もミュージシャンではなくギターに目が行くようになってしまいましたよ、重症だこれ。アコギとかエレアコとかエレキとか堪能できてなんか嬉しいですね。私がほしいのはアコギですがね。コブクロ好…

横浜アリーナが凄いことになってますね

横浜アリーナが凄いことになってますね(笑)1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005。生放送でなんだか凄いことになってるな。2時間半生放送か。私ぶっ続けでテレビにかじり付きですよ。 さて、みるか。

最後の日、じゃないらしい

今日は書類上今の学校にいる最後の日なんだけど先生たちはそういう事をあまり意識していないらしい。私が意識しすぎなのか。学校も行かなかったし。けど保健室の先生から電話もらった。それで少しお話。 午前中はひたすら過食をしてて午後は過食するのがいや…

号泣。

1リットルの涙を見て号泣。今までにないレベルで号泣。これからもっと泣き続ける気がしてきた。なんかもう。うわー!!麻生くんの涙に涙ですよ。でもってレミオロメンだよ!!ここで皆で歌っちゃうのか!!見たいな。あーもう。ひたすら泣く。泣く。泣く。3月9日ア…

薬のおかげで落ち着く。

不安に陥って母親にレボトミン飲まされて。落ち着くまで震えたり屈みこんだり壁に頭ぶつけたり足ぶつけたり髪の毛引っ張ったりして。軽く自傷行為だわな、壁に頭ぶつけるのって。まぁそんなのいつもの事なんだけど。やっぱりリスカもしたくなったりして。け…

大勢と独りじゃさ

当たり前だけどさ。大勢と独りじゃ大勢を優先するわな。残る人といなくなる人だったら残る人を大切にするわな。だけどさ。独りになる側の気持ちもさ。分かってくれてるのかも知れないけどさ。最後ぐらいさ。独りの我儘聞いてもいいんじゃないの。まだ我儘言…

転入試験の結果発表。

転入試験の合否、分かりました。合格だそうですっ!!!良かったー!!!受かりました。はい。なんだかんだ言って受かりました。昨日ごちゃごちゃ言っていたのは担任の先生から電話があってそれで受かってるみたいだということを聞いたんですね。けど通知が来てい…

必死に宣伝中なんですかね(苦笑)

なんだかうたばんに引き続きHEY!HEY!HEY!にも黒木瞳でてるし。売り出し中ですかね。あゆも売り出し中か、Mステに引き続き。まぁ、CD出したんだから出るわな。っていうかあゆのネズミはありえないorzなんだあれー!!ふじいあきらのマジックはいつも思うけどな…

正式通知ではないけどこれは多分本当

多分、って言うか9割はそうなんだろう。けど正式通知が来るのは明日だからまだいえない。けど多分そう。決まったんだ、決まった。やっと道が定まった。これで前に進めるのかな。 多分、本当。明日になればちゃんと分かるから。それまでは。明日。ちゃんと書…

なんか不調くさい。

なんとなく気分が浮きません。うーん明日まで辛抱。どうにもならないんだよな、しょうがない。諦め、半分。 何もね、もうすることがないの。だからなんか食べてるの、過食気味。いつでも何か食べてる。過食かもしれない気がしてきた。危ない危ない。体重が一…

今年のIQ出ましたよ

テスト・ザ・ネイションやりましたよー。疲れた疲れた。長丁場お疲れさまです、皆さん。 結果。うわーやっぱり下がってるorz私のIQは109だそうです。前は114とかあったんですよーうわー!!平均ぐらいだけど妹121だそうでかなりショック。何かムカつくぞコラー…

もう年末なんですね、あゎゎ

はてな2005ネット流行語大賞に応募してみる。 新語・流行語大賞はあざーすで。好きなんですよ。使わないけどね、私は。 ITmedia News選はBlogPetで。自分と関わりのあるものを選んでみる。 希望プレゼントは特になし、で。宜しくです、はい。 流行語大賞とか…

疲れが取れてないみたい

なんとなく疲れが残ってる感じ。調子悪いし。静かにしてようかと。けど今日のIQテストはやる予定ですよ、毎年の恒例行事ですから。テスト・ザ・ネイション。確実に今年は下がってるよorz今回は適職がうんたらかんたららしいですね。もう解答用紙印刷済みです…

転入試験受けてきました

転入試験受けてきました。何か家帰ってきたらどっと疲れが出ちゃって。けど忘れないうちに書き留めておきますか。 作文 30分のうち15分で書き終わりましたが何か。あっはっは。5回は確実に読み直したよ。家で書いていったものとは内容は違っていたり書き忘れ…

れっつ現実逃避(逃げ)

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見るTriangleアーティスト: SMAP,篠崎隆一,h-wonder出版社/メーカー…

試験1日前だったりするのにね

試験一日前必死に現実逃避中でございます(阿呆)けど文字を読んだりとかしてますよ、参考書とかも読んでるし。だから勉強もそこそこに。けどなんとなく実感が湧かない。明日試験受け始めて焦りだす気がするorz 朝から頭痛くてちょっと体調不良。明日は元気…

雪に逢うのは当分先の所に在住です

だって関東の南部の神奈川県ですもん、住んでるの(笑)雪にも逢えたら運がいい、って感じですからあっはっは。ちょっと季節が早い気がしなくもないんですがどうしようもなくこのシチュエーションが書きたかったのです。本能の赴くままに書き綴るとこうなり…

淡雪

SS

確か彼女に逢ったのは粉雪のちらつく冬の始まりの頃。鮮明に覚えているのは多分行動が可笑しかったからだ、いや意表をつかれたというべきか。いきなりだったんだ、何もかもが。 ポスッ、という音とともに訪れたものは僅かな衝撃と問いかけるようなソプラノ。…

守られてるんだ、私。

色んな人から守られている。見守られている。大丈夫だ、って皆から言ってもらえる。 多分それは物凄く倖せな事。 保健室の先生から、「お守り」を母親がもらってきてくれた。大丈夫だ、って。キリスト教のカトリックの学校だからクロスのお守り。校長先生も…

何にもしないって事をする

この時期が来たか、って感じなんですけどね、自分的には。何にも出来ません。いわゆるやる気が起きないってやつです。昨日はそれで寝てました。うぅ。何もやる気が起きないから勉強なんてもってのほかだし。 月末あたりから大体調子が狂う。いつもの事。試験…

久々ネタ投下ですよ

2log.netより情報が来たのですが。種デス新作エピソードキター!!!っていうか。主人公のはずのシン・アスカくんを「戦いに敗れた」って表記してしまってよいのだろうかorz最後まで報われないのでしょうか。とにかく。放送は見逃さないようにします。12月26日…

祭は終わりだな。

今週で私のお楽しみのアニメのBLEACHは終わりかもしれませんです。だって置鮎龍太郎さん今週は物凄く喋ってくれたけど来週は某キツネ目さんにバトンタッチでしょ。うーん。けどみるべきですよね。だって速水さんがぁっ!!(そこかい。未だにメガネを引きずる…

今のところ今日は大丈夫

今の所今日は不安に陥ってません。久々に夜中に起きなかったしね。ルボックスの効果なのかどうかは分かんないけど寝れたからよし。けど母親と言い争う。もう日常茶飯事だけどさ。母親はいつも一言多い。何回言っても変わらない。直して欲しいのに。それで何…

願書出してきた

願書出してきました。それで試験の時間割とか教えてもらったんですがやっぱり作文は400字って指定が入ってたよorz少しだけ期待をした私が馬鹿でした。もう400字の原稿も出来てるのでいいんですけどね。はい。その日は推薦入試の人たちの入試も行われるらしく…

かけ流す、ひたすら好きな曲を

ひたすらYUIとレミオロメンとゆずをかけ流してます。YUIは今の私にとっての憧れだから。ゆずもレミオロメンもそう。皆ギターが弾ける。エレキだろうがアコギだろうがギターが弾ける。それが今の私には羨ましい。憧れの対象になる。 なんかね、弾いてみたいん…

久々に薬増えましたよ

病院に行ってきたので薬メモ。何か増えましたよ。 朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 夕食前:ルボックス50 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2 頓服:デパス0.5mg×3錠まで SSRIキター!!パキシルに続いて登場です。…

朝から不安に陥るってどういう事orz

朝食終わってから不安に陥って震え止まらなくて朝の薬飲んだばっかりなのに頓服のデパスのみました。些細な事でなっちゃうんですよ、不安に。母親が入れてくれたアップルティーを飲んだりして段々薬効いて来てなんとなく今は落ち着いたのですが。頭痛も来た…

夜になると不安定になるの

何でだろう。昨日からなんか夕方ぐらいからいきなり不安に襲われる。それでなんか分かんないけど漠然と怖くなる。多分今度の土曜日に試験があることが関係してるんだろうけど。けど。何でこうなっちゃうんだろう。何で不安に襲われるんだろう。なんで。辛い…

お友達バトン

またまたmixiで回ってきたのでこっちで回答です。あい。藍川の柚亜ちゃんありがとねー!! 1.回してくれた人の良い所。 良い所。頑張り屋さん。努力家(言ってる事同じじゃん)何事にも一生懸命に取り組んでるのが物凄く伝わってくるんですよね。うん。 2.回し…

削り終えましたよ、何とか

作文一応下書き完成ー!!原稿用紙に書きながら手直しも完成ー!!これで試験の作文は良しとしますか。後は試験日まで1日1回は読んで内容を暗記しないと(笑)本番で書けなかったら意味ないもんね。うん。 でだ。疲れたからどうしようかな。数学の勉強をするか英…