2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに行くこともあるのです

鬱々として家にいても意味がないのでちょっとお出かけ。カラオケ行ってきました。後はお店を眺めまくった(笑)結局何も買ってないしね。けど自己満足。カラオケ行ってひたすら1人で歌ってきたのでなんかとにかくすっきり、したかな。うん。 家に返ってきての…

病院行き。

病院に行ってきたので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール10mg×2 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス0.5mg×2まで デパス、0.5mgに戻りました。あとアナフラが1錠減った。デパスがわざわざ戻されたのはちょっと効き目を抑えるためで…

パソコン復活!!!

えー何だか今回は電源が壊れたらしいですよ。取り替えただけで一件落着。ハードディスクとか壊れてなくて本当に良かったよ。 うーんと。休みが何だかとてつもなく多いのでバイトすることを検討中。家にいても何にもいいことないし学校休みだし毎日友達と遊ぶ…

テスト終わったー!!!!

テスト終わりました。まず学年末試験のメモから。 現代社会 暗記問題ばっか(当たり前だよ)なんだかんだ言って書けたかな。覚えてたし。特に問題無し。 理科 またも暗記問題ばっか(当たり前だよ、その2)これも覚えてたし。特に問題無し。 これで学年末試験終…

学年末試験3日目

受けて来たので携帯から。 漢文 なんかひたすら漢文の基礎のテストって感じかな。問題はなかったはずだけど勘違いしてたら一気に点数落ちそうだ。多分平気。 情報 暗記問題ばっか。今回私実技なかったよ(笑)このペーパーテストで全てが決まると思うと少し怖…

学年末試験2日目

受けて来たのでメモメモ。 英語 ケアレスミスしてなければ多分大丈夫だと思うんだけど。難しいとは思わなかったかな。結果は知らないけどね(笑) 電卓 キター!!!といっても時間余りました。計算ミスしてなければ大丈夫のはず。4級だったからかなぁ。まぁ有難…

パソコン重体みたいです

昨日から調子良くなかったんですよ、パソコン。ネットしてる時にいきなり電源落ちる事が多々。帰って来た父親にいったら何か色々調べ始めて。今日の朝、「パソコン重体だから」っていわれました。 ありえないorz また壊れるのかなぁ。分かんないけどさ。困っ…

学年末試験1日目

と言うわけで試験のほうから軽く。 数学 簡単だった、って周りの子達も言ってましたよ。簡単だったと思うなぁ。うん。けど確実に間違えた問題が1つ発覚orzうわーなんかもう、ってかんじだけど。平均点高そうだなぁ。ふぅ。 簿記 来た。ッていうか、先生問題…

サプライズで突入してきた

えっと今日は。まずゼミだったのですが中華街食べ歩きみたいなことをしまして。で昼食を食べたあとは解散。だったので。12月までいた学校にサプライズ突入してきましたvみんな驚いてくれたぞー良かった良かった。 保健室の先生と担任だった先生と校長先生と…

やっと分かってきたよ、簿記

なんか今日の授業で何とかテストに間に合いそうな気がしてきました蒼井さんです。簿記の授業で何とか解くことが出来たよ。因みに初めてなんだな、テスト範囲で出来たの。よし、これであと土日にもう一度やるか。 疲れてたので帰ってきたら寝てました。テスト…

三者面談の後病院直行してきたぞ

とにかく病院に行ってきたので薬メモー。 朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg×3 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス1mg 変わらず。っていうか私がまたうつ状態になったのでテスト終わるまで様子見、という話です。先生はリタリンを私にまた…

また1時間SPかい(笑)

いいですね、アニメBLEACH。ギャグもありシリアスもあり。っていうかこの頃笑いが多い気もしますが面白いのでよし(いいのかよ)途中から夜一さんと喜助さんが別行動だって事に気付いて片方は確実に喜助さんがからんでるなぁ、と思ってたので予想的中。これ…

バレンタインデーだったりして。

生きてます、蒼井です。っていうかこの始まり方いつもどうかと思うorz そんなこんなでちょっと書き込みをまた怠っていたわけですが。日曜日トリュフセット3箱と戦った後鬱モードに突入しました(爆)確実に今回はトリュフセット3箱が原因だ。あんなに集中し…

着ボイス増殖中。

うわー私の携帯が着ボイスに侵食されていくー!!とかいいつつも何だか楽しんでます蒼井さんです。何が増えたんだろ、一番多いのは多分宮田幸季さん。宮田マジックー!!!続いて関智一さんのはず。あ、本命はどうしたかって??ちゃんととってありますよ、少しです…

ちゃんと生きてますよ報告

えー2日間更新がなかったのは諸々あったのです。あ、諸々を説明しろって??とにかく学校に行って帰ってきたらもうエネルギー切れ状態でまず寝て。それでPM11:00位に起きて夕食食べてお風呂に入って寝る、ということを繰り返したから更新が出来なかったのです…

病院行っても調子悪いのばれたよorz

とにかく薬メモから。 朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg×3 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス1mg 変わらず。北海道に行っている間、寝る前ルーランとユーロジンで寝てたのですが毎日中途覚醒があったんですよ。だから薬の変更なし。アナ…

髪の毛切って来たのです

何となくお疲れモードだったんだけど気分転換に髪の毛切って来たのです。悩んで美容師さんと相談した結果髪の毛伸ばして行こうかと。これからはサラサラな髪の毛目指します。勧められたスタイリング剤も買ったり。イメチェン狙ってるわけでもないんだけどさ…

お疲れモード全開

流石に6泊7日はきつかったみたいです。肉体的にも精神的にもつらい。何となく軽く鬱。やる気出ないよどうしましょう状態。まぁいつもの事なんですけどね。 今日何もしなかったし。っていうか出来なかった。宿題出されてるからやらないと大変な事になるorz明…

ただいま羽田空港

戻って来ました。何だか皆でホームシックではなくて北海道シックになってますよ(苦笑)なんか高層ビルがあるとなんか変な感じ。それにコート着てると暑いんですけどorz体か北海道仕様になってる(笑) とにかく家に帰ります。微妙に疲れ残ってるかも。 写真は今…

さらば北海道

AM9:00発羽田空港行きの飛行機に乗る事確定です。遅れるかもしれないけど帰れそうです。一週間有難う北海道。さらば北海道。

7日目ですよ北海道

新千歳空港で最悪の場合雑魚寝だったんですが先生方が頑張って札幌のすすきのの近くのホテルを取ってくれたので熟睡出来ました。かなり有難い。これから新千歳空港に向かいます。 飛行機飛ぶかなぁ。まだ微妙。

火曜日代休決定

日曜日も先生とご対面なので火曜日代休決定。なんか曜日感覚狂って来た。 今、今日のホテルに向かってます。また札幌だ。すすき野の近くだそうな さて。いつ帰れるか。

もう一泊だって

飛行機が飛ばないので北海道にもう一泊だってさ。これじゃいつ帰れるか分かんないや。

帰りの飛行機欠航決定

帰りの飛行機欠航決定だそうですよ。チケットも取れないし。痛いなぁ。 今日帰れると良いなぁ......

チケットがぁorz

1時間頑張ったのにチケット取れなかったよorz携帯からじゃ掲示板にも張り込めないし。うー家に帰ってから頑張る。 日曜日駄目だったけど土曜取るか???友人と相談です。 やっぱりちもり効果なのかなぁ。嬉しいような悲しいような。人気が出るのは嬉しいけど高…

札幌満喫中

只今北海道。札幌。疲れたけどなんか楽しいのです。ってか最近こればっか。 おやすみなさいです。なんかやっぱり疲れてる。 ではでは。

スキー実習3日目終了。

大雪です。北海道。 なんかスキー楽しかった!!!リフト乗りまくり(笑)転ばなくなったし。楽しかった!!! 明日は早起きなのさ。今日でスキーは終わり。明日は札幌の方に観光です。明日はホテルだー!!! ではさらば。これからやる事多過ぎるorz荷物整理しなくては…

スキー実習2日目終了

本日もひたすらスキー。かなり筋肉痛で体中痛い。けど楽しいのです。 疲れてるのでこの辺で。明日は検定だって。大丈夫かなぁ.......