学年末試験3日目

受けて来たので携帯から。

  • 漢文
    • なんかひたすら漢文の基礎のテストって感じかな。問題はなかったはずだけど勘違いしてたら一気に点数落ちそうだ。多分平気。
  • 情報
    • 暗記問題ばっか。今回私実技なかったよ(笑)このペーパーテストで全てが決まると思うと少し怖いわ。
  • 選択科目(体育)
    • ……言っておきますけど自分で選びたくて選んだ訳じゃないですよ。転入生だから残り物なんです。えーっと今回のテスト。ソーラン節を踊る。以上。なんか体育祭でやったらしく。北海道でも踊ったし私中3の時に踊ったからあんまり内容変わらなかったので有り難かったかな。楽で良かった。

以上。明日は学年末試験と実力テストなんですよ。実力テストはなんかクラス決めに使うらしいけど物凄く簡単らしい。明日は集中力もつかどうかが心配。まぁ無理しない程度に頑張ります。