2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日で5月も終わり。

・・・なんだよな。 ってか5月中校外学習を除くと1日しか学校に行ってません。 ・・・・・・・・やっちゃった。 明日は学校がお休みだったりするんですが・・・ 多分明後日も、中間も行けない予感がしてきました。 ・・・・・あーあっ。 って言うか衣替え…

病院ボイコット作戦

・・・決行(ちょっと違う) 朝からなんとなく体調はよくなかったんだけど↑の記事書いたあたりから 本気で体調悪くなり始めて書き終わったら自室のベッドに倒れこみました。 ・・だるくていつもと違う風邪のとき特有の頭痛勃発。 風邪引いたかもしれません。…

お祭り騒ぎ未だに。

てな訳で土曜日は脳内が完全に祭りと化した訳ですが未だに余韻が残ってます。 原因はノイマンとネオとマリューにあるんだぁっ!! ・・ゴメンね、ステラとシン。 最後ですばらしい告白をされても前作キャラのご対面には負けてしまうんだよ。 ・・ゴメンね、…

行けず仕舞い。

・・結局今日も引きこもりです(最悪だ) この前月曜には皆さんにお世話になるって宣言してたのは誰でしょう。 もう知りません。 ・・・というわけで病院行き決定みたい。 うわーまたなんか言われるよ。けど先週よりはマシよ、リスかしてないから(どーん)

遅いけど誕生日祝い。

・・してもらいました、本日。 そのためにケーキを作るとか言って一番やってたのは私だったから!! ・・・ありえない、ありえない。 けどデコレーションは妹がやってくれました。(ってか頼み込んだ、面倒だから) ・・明日にでも画像あげられたら良いなぁ・…

第32話感想。

・・リアルタイムで見ながらやろうと思います(初挑戦) 先週はビデオ止めたりしながらやったけど今日はリアルタイムで! とにかく書きとめて後で付け足す戦法で行こうか、自分。 サブタイは「ステラ」。 これから起こることが何だか予想がついて色んな意味…

ZERO-SUM7月号

うわっ、ZERO-SUMの感想書くことにしちゃったよ、私ってば。 分かる人だけお付き合いください。はい。 最遊記RELOAD 知っていたけど本屋に行ってびっくり。 オレンジの表紙の八戒さんが目立つこと目立つこと(笑) ちょっといつもより恥ずかしかったなぁ。オ…

外出してきた。

はい、なんだか買う予定の物は買ってきました(余分な物も) えっとZERO-SUMとNHKにようこそ!とお昼ご飯と 母親に頼まれたものと包帯と買う予定じゃなかった漫画1冊。 ・・・・ZERO-SUMは飛ばし読み。読んだやつだけ後で感想上げます。 後の漫画2冊は読破。…

明日の予定。

・・明日の予定(突発的だな、私ってば) まずローソンにいってお金を振り込んで(←2500円。) その足で近くの本屋に行ってZERO-SUMを買って帰ってくる。 で録音したラジ種でーすを聞いて(←文化放送リスナーなので金曜深夜に放送) それでZERO-SUMを読ん…

・・・あぁ、今週ってありえない。

何でこんなにノイマン、ノイマン叫んでるんだろ、私ってば。 ってかノイマンばっかり叫んでるけど他の下士官の皆さんも好きなんですよ。 ・・今のところ種デスに出て来てるのが確認されてるのは・・っと チャンドラⅡ世とマードックとノイマンだけですよね。…

一週間前なのに

今日中間の時間割発表だったのに休みました。 ・・・・ああ、私ってば5月何日学校行ったんだろ。 えっと、7日はテスト受けに行ったでしょ。 ・・あとは・・・・。 やばい、今のところ1日しか行ってないよ!(校外学習除く) ・・・さすがに月曜日は行こうね…

初家庭教師(笑)

をやってきました(笑) 小学5年生の男の子相手に約2時間半。 国語と社会。 どこそかの私も通ってた塾に通ってて、中学受験する子で、私の妹の友達の弟。 時給無し。って言うか諸々先払いされてます。 ・・・言ってしまえば母親に売られました。 なんか色々…

個人的考察。

今現在での好きキャラとかごそごそーっと挙げて見たりしようかなぁ。 ・・・ってゆーか暇なんです、ごめんなさい。 ・・どーせだからやってしまいます、はい。 好きキャラ ムウ・キラ・マリュー・バルトフェルド・クルーゼ・ノイマン・ ラクス・カガリ・アス…

実は本日誕生日。

・・・だったりするのにまた本日もお休みです。 明日こそは、明日こそは、って思うんだけど体が動いてくれません(泣) ・・・明日こそはっ。なんだか本日誕生日なんだよな・・(自覚無し) っといっても何をする訳でもないのでごそごそ種デスの情報漁ってます。…

種デス早売りネタばれ(の感想/笑)。

・・・ネタばれ(の感想)行きます。はい。 今見てる人で今後の展開を知りたくない人はすっ飛ばしてください。はーい。 起こられても先に注意しましたからねー。言いましたからねー。 ・・・・じゃあ行きます。 次の回(32話)で一人死亡が確定みたいです…

本日お休み

昨日病院行ってきましたがやっぱりお休み。 病院行ったらお薬変えられました。 ・・・なんか聞いたことある名前の薬だよ。有名どころだよ(笑) ってか今までこれより強い薬使ってたのね、私ってば。 ・・・名前出してもいっか。 ではでは↓が昨日処方された…

こっちに移動。

・・移動。 落ち着いたとは思ったんだけどどうも周りではてなの評判がいいので ・・移動です。あい。 これからははてなでお付き合いくださいーっ。蒼井 遥菜 拝。