遅いけど誕生日祝い。

・・してもらいました、本日。
そのためにケーキを作るとか言って一番やってたのは私だったから!!
・・・ありえない、ありえない。
けどデコレーションは妹がやってくれました。(ってか頼み込んだ、面倒だから)
・・明日にでも画像あげられたら良いなぁ・・本当に傑作。


それと今日は我が家に
ムラサメ(バルトフェルド仕様)とウィンダム(ネオ仕様)がやってきました。
・・・また増殖。
これも一気に先客の皆さんとかと一緒に画像アップしたいです、はい。
・・・MDコンポの上がどんどんガンダムで埋め尽くされていく。
普通の10代女性の部屋じゃぁないです。
可愛らしさの欠片も無いね(遠い目)
けどこれでどんどん増えていくんだから・・・・あらら。
もうあきらめようね、自分。
そのうちストライクフリーダムとかインフィニットジャスティスとか来る予定。
もしかしたらもう一体小さいフリーダムが来るかもなぁ。
あとは・・なんだろね。
レジェンドとかも来るかもなぁ。レイの搭乗予定機とか言われてるし。
デスティニーは・・・こないと思うんだけどなぁ。
来るのかなぁ。


って言うか明日私学校行けるのかなぁ。
行けなかったらまた病院だなぁ。
・・・・・多分先生になんか言われるよ。


っていうか中間始まる前に一日でも学校に行けるのかなぁ、私。