2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島!!!

ボランティアで江ノ島の海岸清掃してきたので記念に。天気良かった。

気付けば300日なんですって

記念すべき300日目の日記がこうもヲタ全開なのはどうしたらいいのだろうか。………どこまでいってもヲタか。そうかそうか。 そんなこんなで私。ブログ書くのをやめるつもりはないです、はい。 鬱になったりするから顔見せない時期が長引いたりするかもしれませ…

友達と色々交換

昨日打ち合わせしたので友人となんか色々交換したんですよ。リストアップという物凄く痛い行為をしてみる。 私が友人に貸したもの 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2004/12/22メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ…

延期決定。

今日は午前中授業だってさorzいやこの天気じゃ出来ませんけど。もう雨降ってたりしますけど。うー授業は嫌orzまぁ1時間目はつぶれるらしいからあと3時間授業受けるだけなんだけど。どうせそのうち2時間専攻の授業だし。……何するんだか知らないけど(爆) ま…

天気不安だな

明日は親睦を深めるためにバーベキュー大会だったりして。雨で延期になる確率が物凄く高いですが。明日の朝、AM7:00に実施か延期で午前中の授業かお知らせが来るってさ。 さて。明日の仕度しましょ。

不安に、なるんだ

これからのこと、考えると不安で仕方がなくて。だから処方変えてもらった。 大学のこと、これから行くことになるであろう予備校のこと。漢検のこと、英検のこと。勉強のこと。毎日の生活のこと。 勉強してなかったような状況が続いてた訳だから前みたく思う…

薬、くすり。

病院、昨日行ってきたので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg 寝る前:ユーロジン2mg 頓服:デパス1mg×2錠まで・クリアミンA×2錠まで ルーラン消えて、頓服にデパスの1mgが復活。ルーラン無しでも寝れるようになってきたみたいなんでね。 …

届いたー!!!!

えーと届きました、GWのイベントのチケット。よく分かんないけど番号は早い方だと思うぞー!!!流石先行予約。今回の相方にメールしますです。 届いてよかった。うん。あーこれで後はグッズの発表を待つだけだな。

授業が始まっても所詮午前中

流石通信制高校。未だに午前中授業です。けどちょこちょこ授業も始まりつつ。 なんとなくパソコンに触る気がしない。 ここでブログ、やめようかな、とも考えたり考えなかったり。 前の学校の人がここのブログ知ってるでしょ?だからなんか書きづらい。これが…

またバスケかよorz

えー今日は12分間のバスケの試合×2こなしてきました。疲れるに決まってんでしょーが!!!これが夏でなかったことに激しく感謝。制汗剤昨日購入しておいて良かった。 体育の日は体育だけだから楽ですな。明日からやっと授業です。うし、気合入れていくぞー!! と…

なんか最近更新できないなぁ

昨日鬱脱出したのですが更新が出来ない。おかしいなぁ。 えっと。金曜は学校帰りに漢検の本を買いました。今度こそ2級合格、を目標にこれからこつこつ頑張りますです。あとはちょっと進路のこと考えたりして資料請求してあった大学の資料は読んで適当に目星…

今日は体育。

今年度初の体育。何だか初っ端から体育でバスケって疲れるわー!!うわー!!なんてもう終わった話なのですがね。みんな周りのの女子が動かないので、ってかドリブルしないんだよね、みんな。自分でゴールに向かおうよ、ってば(苦笑)で蒼井さんは必死にドリブ…

まだ2回目なのにorz

銀魂、流石に父親の前で見る勇気はありませんでしたorzという訳で今回録画も出来ずに見逃したorzいいさいいさ。しょうがないさ、次回見るからいいよ。でBLEACH。この頃の楽しみは死神図鑑ゴールデンですが何か。置鮎さーん!!あーもうこれシリーズで続いたの…

生きてます。後病院行き

言い訳云々の前に昨日病院に行ってきたので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス0.5mg×2錠まで・クリアミンA×2錠まで 変わらず。実は最近寝る前のルーランとユーロジン飲まなくても寝れたりし…

始業式なり。

遂に始まりました高校2年生。私高1半分も学校行ってなかったけどね!!!(爆)けど進級できるもんなのよ、有難いわね。まぁ学校変わったけどそれは私の決断だからもういいの。 えーっと一応新しい学年が始まったので目標でも立ててみる。目標は皆勤賞。悪くて…

春アニメ

一応チェック。プリンセス・プリンセスを福山潤さん目当てで見る(分かりやすすぎるよ私)今の段階ではなんともいえないので次週を待ってみる。原作知らないのでね。あと録画してあるけど見てないのがNANA。最初をどうもって行くかで方向性決まるよなー明日…

DVD鑑賞会(笑)

えー本日自宅にて私と友人2人でネオロマライブDVD鑑賞会開催されました。うーんと今度のGWのイベントに一緒に行く友人がお金を払っていくイベントには初参加なので雰囲気は違うだろうけどこんなの行った事あるよーとちょっと見せてみたかったのですね。それ…

攻略終了ー!!!

頑張ったー!!!意地で頑張ったー!!!スチルはまだ実は1つ集まっていないのですがそれはきにしない。いいの。また時間出来たら攻略するから!!! という訳で目標達成。ふう。明日は友人たちとちょっと壊れる予定。あははのは。

迷宮:朱雀ED

終わったー!!!!という訳でメモ。

迷宮:青龍ED

攻略したので覚えてるうちにメモ。

あと少しだったのに。

最後の終章はいった所で父親が帰宅するとかいう電話がかかってくるのはやっぱりいじめですかorz最後の弁慶さん攻略中だったのにorz今日の夜中にでも何でも攻略して明日に備えたいところです、はい。 明日は我が家に友人が来る予定なのです。なんか凄い事する…

迷宮:白龍ED+α

スピードアップして攻略。白龍と噂の銀髪兄弟ネタ。

SP続きって良くやってくれるわ

えー見事にアニメの銀魂とBLEACHぶっ続けで見てました、蒼井です。銀魂はぎりぎりセーフのところを本当に突っ走り始めてどう突っ込んでいいのか分かりませんがどうにかなれ。BLEACHはまたOPに力を入れてきたので驚き。うわーなんか頑張ってるじゃんかー!!と…

入学式のお手伝い

入学式のお手伝いに参加するので今日打ち合わせに行ってきたのですがね。受付とかするらしいですよ。あと少し壇上に立つのもやるらしい。頑張れ自分。 今日はその他にも新入生歓迎会の方の打ち合わせもあったのですがそれまでに時間が2時間ほどありまして。…

桜、散っちゃうね

雨が夕方から降ってきたので散っちゃいますね、桜。お花見にも行かなかったな、とか思ったけど近所で少し見れただけで満足。散り際が一番好きだとこっそり主張。桜吹雪の中を歩いていったことが数回あるのですがあの時の感動と動揺は忘れない。綺麗なのに儚…

レッツ寂しくエイプリルフール。

誰にも嘘をつかずに終わりそうな今年。エイプリルフールだと思ったらどっかのヒノエの誕生日じゃんか。おめでと、ヒノエ。ラビリンスはお楽しみのために一番最後にやる予定です。あははのは。 寂しく今日は何してたかって祖母が帰って行ったので久しぶりに自…

迷宮:玄武ED

えー久々プレイして一気に攻略。何回同じ迷宮を彷徨ったことやら(苦笑)とにかく覚えてるうちに感想。完璧にネタばれですよーお気をつけ下さい。