友達と色々交換

昨日打ち合わせしたので友人となんか色々交換したんですよ。リストアップという物凄く痛い行為をしてみる。

  • 私が友人に貸したもの

遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3

    • ネオロマンス一色!!!何だこりゃ、とか思いつつ友人のGWはネオロマンスに決まりました。その子もイベント行くんですけどね、日曜に。私土曜行くから後で情報交換するんだろうな、なんて思いつつもネオロマンスで洗脳行為開始してみた。だって前から貸す、っていってたもんねv
  • 私が友人に借りたもの

マイネリーベ~優美なる記憶~ (コナミザベスト)

マイネリーベ~優美なる記憶~ (コナミザベスト)

    • 借りてしまった。新しくないのがなんとなくいいよね(笑)今考えれば櫻井さん遙かの映画に出るから何だかネオロマンスキャストだよこの作品!!!!うぎゃー自爆orz私のGWはこれに決定。これこそ家族の前では出来ないよ。とかいいつつも乙女ゲーム遙か3以外にやったことないのに等しいからな……面倒なシステムみたいでちょっと苦労しそうですな。コツコツやるのは攻略に時間がかかるんだよ(苦笑)
  • 結論。
    • 何だよこのヲタク2人組。内容が濃すぎるし偏りすぎだよ。声優さん大好きですがなにか。

物凄く痛い。けどいいさ、楽しいもん。
明日はなんか海岸清掃らしいですよ。ボランティア。今度こそ雨降るなよ(苦笑)