気付けば300日なんですって

記念すべき300日目の日記がこうもヲタ全開なのはどうしたらいいのだろうか。………どこまでいってもヲタか。そうかそうか。
そんなこんなで私。ブログ書くのをやめるつもりはないです、はい。
鬱になったりするから顔見せない時期が長引いたりするかもしれません。…書ける日だけ書きたい事を書く。このスタンスで行きたいと思います。

……あ。最近詩とか小説もどきとか載せてない。そんな余裕なくなってたのか。あーあ。カテゴリあるのに。GWの目標にします。なんか載せます。以上。期待はするな。多分推敲もしないで一発で打ち込んでのっけますから。……ワンテンポ遅れた桜ネタとか行きますか???(誰に聞いてるんだよ)あとはなんだ。明日は海の方行くのでそこでネタ探しという手もなくはない。考えればあるのにねぇ。フレーズとか浮かんだら適当にのっけるようにします。習慣付けたいなぁ。なんとなく。
なんか目標らしきものも出来たところで終わり。明日の準備してないんだって。


こんなのですが今後ともよろしくお願いします。はい。