2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Coccoがまた出たー!!!

MステにまたもCoccoが出たー!!!うきゃー!!!レッツハイテンション。なんか今日のこっこ笑ってる印象で凄くいい。凄く元気。明るくて今のこっこが物凄く現れてる気がする。この前の時より好きだな、今日のこっこ。 という訳でちょっと元気になりました。またCo…

お留守番。

結局妹の定期演奏会には行きませんでした。だって吹奏楽の大音響は今の私には辛いorz 体調は微妙。精神的にもちょっと微妙。原因は昨日から我が家に来ている祖母だと明確に分かっているのですがね。赤の他人なら割り切れるんだけど、ね。うぅ。いつまで泊ま…

劇場版の曲公開。

えープロモ見たときに曲も公開されてたんですけどね。曲と語りの部分まで公開してくれたのはこれが初めて。感想。今すぐにでも着うたダウンロードしたい!!!!ほっしーと和彦さん、合うのかわかんなかったけど二人とも歌うまいから合うに決まってるな。えー油…

夢と魔法の王国に行って参りました

ディズニーランド行ってきました。えーっと。人多すぎだこの野郎。春休みをなめていました、私ってば。なんたって子供が多すぎる。子供って言うか小学生か、あれは??多すぎじゃ。あれには困った。あと家族連れも多い。カップルなんか霞んで見えましたよ。子…

明日じゃんか。

そういえば私明日ディズニーランド行くんだった。支度してないよ。えーっと、今からやってきます。 ちょっと行くとしては早い、という時間でもないのでどうなのかな。混んでるよな……。だって開園時間にはまだ電車の中の予定ですから(笑)いや、私と一緒に行…

映画見てきた

という訳でまたもラビリンス取り上げられましたorzいつになったら攻略できるのさ。 まぁそんな話はいいのですが。私がどうも軽く鬱の状態から脱出しないので母親は外に連れて行こう大作戦の如く今日は映画館に連れて行かれました。見たのはナルニアだったの…

予想通りの展開でも叫ぶ私って何

BLEACHのアニメ。えーっと宮田幸季もとい花太郎が出てきた瞬間奇声を発しましたが何か。今の私にとって一護もとい森田成一さんとセットで現れるのはこれはネオロマライブの呪いかと!!!(違うから、絶対に違うから)えーもうなによ、花太郎。弁慶とのトーンの…

薬局行き。

外出するのが病院行くのと薬局行くのってどういう生活だよ私orzまぁいつもの薬剤師さんにいつものように「あぁ、ちょっと調子悪い??」とか見抜かれました。なんか肌のつやがないんだよねとかいわれたよ。それ女としてはやばいんじゃないの私orz そんなですが…

病院行き。

病院に行ってきたので薬メモ。けど今日診察長引いたから薬貰ってきてなかったりして(苦笑) 朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス0.5mg×2錠まで・クリアミンA×2錠まで 変わらず。特に、といった話も無…

結局途中まで見た人

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter [DVD]出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2006/03/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る結局見た(笑)えーなんか途中までなんですが日曜日の夜の部中心で…

何だこのタイミング。

景時さんのED直前でAmazonからネオロマライブのDVDが届くってどういう巡り合わせですか。一瞬どっちを優先するべきか迷ったよ。結局景時さん優先して白虎を攻略しましたが。 えーどうしよ。これは夜中に見るべきか、今すぐ見るべきか(笑)夜中はやっぱり攻…

迷宮:ノーマルED

何故か景時さんを途中で失敗して迷い込みましたノーマルED。感想書いておきますよ。

迷宮:白虎ED

いつもの事ながら白虎からクリアしたので感想。今回コツ掴むと簡単な気がするなぁ。

届いたー!!!

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見るAmazon有難うー!!!!!発売日翌日に届きました。というわけで。今から迷宮に迷い込…

お出かけと、買い物

前の学校でお世話になった先輩たちや同じ部活だった友人に会ってきました。 けど自分が場違いだって事に気付いた。行かなければ良かった。 鬱になるの目に見えてたのに自分から行く、といった私も馬鹿だな。帰ってきたら案の定鬱ですよ。軽く叫びといらいら…

あいつバトン

【あいつバトン】 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわしてください。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ…

迷宮の後悔。

予約開始当初にコーエーで申し込んでおくべきだったorzはい、在庫なかったのでAmazonで予約したお馬鹿がここにいますが何か。コーエーはいつも前日配送なんですよ。それを知っていたのに鬱だから予約作業を怠っていたのですorz普通にフライングなのに色んな…

バトンくるくる。

バトン回って来てるよ、なんか久々だ。えっと後で答えます。明日、かな?今日答えられるか分かんないやorz

久々再会。

幼馴染とも言える友人と再会。私が学校を変わるかもしれない、といって相談した友人なんですけどね。私に転入があるよ、通信制の高校もあるよと教えてくれたのも彼女でした。彼女のその言葉で今の私があるんだな、と改めて思いました。教えてもらってなかっ…

発売前の迷宮語り②

では次ムービーに突っ込みいれていきます。さて何回見ることになるのだろうか。頑張れ自分。隣で野球やってるけど気にするな(笑)日本頑張れ。うし。では迷宮に迷い込んできます。

発売前の迷宮語り①

えーっとなんだかんだ言って書きたい事を溜め込んだまま鬱にはいったりなんかしてたので語ってなかったのですよ、新しい衣装の話もまったくもってしてないしいつの間にかムービーまで出てきちゃったし(笑)という訳で語らせていただきます。自己満足です。…

今年度の学校終了ー!!

えー無事に進級が決まりました、蒼井遥菜です。成績ですか、なんか体育が3だったよ。なんか休んだ日と見事に体育が重なってたりしたからしょうがないのです。高2で頑張る。うし。 今の暮らすにはいったのが12月からなので物凄い短かった、このクラスで過ごし…

GWにライブだそうですが。

はい、ここ数日間叫んでいたのはこれが原因です。ネオロマのライブがGWに開催、ってな。BLEACHと銀魂のステージ申し込んでるのにどこまでお金吸い取る気だSony!!!!と友人ともども叫んでいたのですが。会場が違ったので安心。それに金銭面でも危ういのでいか…

悪天候のせい、だったのかな

なんとなく昨日の鬱が昨晩と今日の悪天候のせいだったような気がしなくもないそんな今日。鬱は脱出。ご心配をおかけしました。 明日は高1最後の学校なのです。成績渡されるのが一番怖いわ。だってどんな成績評価知らないんだよ(苦笑)進級は確定してるので…

案の定。

週末ダメそうだと思ったら微妙に鬱。 長電話したまではよかったけど今はなんにも考えられない。鬱、かな。 明日には回復しますように

友人と長電話。

今度GWにあるBLEACHと銀魂のステージに付き合ってくれる友人にメール送ったら電話OKとの事なので長電話してきました、軽く40分近く。もう私テンション高過ぎでおかしいよどうしようー!!もう分かってくれる友人がいてくれてありがたいです。けど月曜日まで堪…

激しく動揺。

えーどうしよう。叫びたいけどこれは叫べない。友人にヘルプメール送りました。どうしようどうしようどうしようー!!! 学校月曜日までないのに月曜日からなんてどういう拷問だ!!うわー!! 友人と電話するかも。うん。動揺しすぎだ私。 とにかく。 やばい。大変…

ひたすらネットサーフィン

ひたすらネットサーフィンしてました、今日。午前中はドラクエやってたのですがなんか上手くいかなくて苛立ったので中止。午後からネットサーフィン。何でネオロマ関係の記事打たなかったか、ってなんとなく昨日の夜から調子悪い。うーこまった。明日学校に…

あれ、あれれ。トリビアに。

今、なんかでたよね、スネ夫もとい、ちいち。関智一さん。トリビアにちいちですかー!!!!えー嘘でしょ、違うでしょ?!?! 確認中。 ってか影っていつ出るのよ、テレビの前から動けないじゃないの(笑)最後にスタッフロールで確認するか?!?! 追記。副音声で聞け…

祖母の家に行ってきた

妹も休み、私もバイトがなくて休み、ということで同じ神奈川県内の母方の祖母の家に顔を出してきました。父方の祖母の家も神奈川県内なんですけどね(笑)祖母も私達が具合が悪かったりするということは一応知っているのですがなんとなく気まずい。っていう…