祖母の家に行ってきた

妹も休み、私もバイトがなくて休み、ということで同じ神奈川県内の母方の祖母の家に顔を出してきました。父方の祖母の家も神奈川県内なんですけどね(笑)祖母も私達が具合が悪かったりするということは一応知っているのですがなんとなく気まずい。っていうか私なんか学校変わったしね(苦笑)それでまぁ。なんか。買い物にいったら駐車場に帰る途中に妹が調子を崩しまして。軽く貧血みたいな感じだったのかな、私もよく分かってないんだけど。それで祖母が驚いてまして。私と母親にしてみればもう日常茶飯事で慣れちゃってるのにそういえば御正月のときも体調崩してなかったな、とか思ってみたりして。そのまま帰ってきたのですがね。今妹は病院の予約があったので病院行ってますが。
慣れ、って怖いですね。今更だけどさ。
ネオロマの語り、ひたすら書いてるんですがまだ終わらない(笑)明日もバイトなさそうなので明日中にでも書き上げる勢いで行きます。なんか語ってないと語りたい事が溜まり過ぎますな(笑)
さて、書いてくるか。