2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

許されるのなら

許されるのならば 何処か遠い所に行きたい 何にも囚われない所に 何も考えなくて良い所に ただ穏やかに時が流れていく そんな場所で生きてみたい 「今」を生きるのが辛過ぎるから 「今」を見つめる力がもう残っていないから 「今」の先にある未来から目を逸…

何してんのかわかんない

1日中ボーっとしてます、なんか。何にも考えたくないから。音楽も掛けずに引きこもりしてみたり。けど今日はちゃんと食事を摂ってみる。けど食べると少し気持ち悪くなるんだけど何ででしょう。全く困ったもんだ。 何もしたくないから空を眺める。けど空は曇…

Let's引きこもりorz

引きこもり続行。って言うか夕食抜き続行中。って言うか夕食食べなくても生きていけるんだから食べなくてもいいじゃないか、的思考になってます。だから食べてない。食欲が湧かないっていうかなんというか。別に食事抜きでも生きていけるんだったらそれで良…

腹痛発生

ありえない。頭痛がおさまったかと思えば腹痛発生。何とか食事はとったけどね、けど結局昼食抜き。不摂生orz 凹むと体調崩すってどういうことなんでしょうね。それで気を紛らわせているのかもしれないけどさ。引きこもるからいけないんだよな。・・・けど引…

不摂生再び

昨日の昼過ぎにメロンパン食べて。それで引きこもって夕食抜き。今朝もあんまり食べられず。昨日は完璧に薬を飲み忘れたので体調絶不調。ありえない。部屋に引きこもるのは誰とも関わりたくないからで。そうなるとリビングで食事を取るのは拷問のようなこと…

カウンセリング拒否

カウンセリング拒否。2回目。 なんか。ちょっと戻ってくるまでに時間かかりそうです、すいません。 そのうちちゃんと元気になるので。そのうち仮面がつけられるようになるので。 だから今は1人にさせて。1人で抱え込ませてよ。

責めるなっていわれたってさ

責めるなって言われたって、自分の事を責めるなって言われたって無理だよ。 じゃぁ相手を責めれば良いの?相手を傷付ければいいの? 相手は傷つけるなって言うんでしょう。それなら私が傷付くしか方法はないじゃない。 他に何の方法があるの。 教えてよ。 誰…

何でさ、パニック起こすんだろうね

帰りの電車内で軽くパニック起こしました。ヤバい。安心して乗って座ってたのに不安になってパニック起こしたよ。何とか乗り換えの駅で母親に電話して何とか帰っては来たのですが。また電車が怖くなった。怖い、な。なんか。 打ち上げですがうーんと微妙だっ…

行ってきまーすv

えっとボーリングとかプリクラとかバイキングとかカラオケとかしてきます。はい。つまりはお金を使ってきます。けど母親からちょっとお小遣いもらえました。嬉しいね、12月のイベントの資金稼ぎが出来たよ(笑) 昨日はなんだか泣いたり叫んだり母親泣かせた…

疲れ残ってます、はい

病院行ってきたので薬メモ。 朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2 頓服:デパス0.5mg クリアミンは大量に余っているので処方箋から消してもらいました。はい。 えっとここで宣言。2…

文化祭2日目終了。

終わった。片付けとか本当は残ってたりするんだけどもうなんか色んな意味で終わった。部活の片付けは終わったし。やることやったし。体力残ってないし。なんかよく3日間行けたな、見たいな。明日は本気で疲れて死に掛けそうですが気にしない。腰と肩と足が痛…

間夜祭とかあったんだよ

間夜祭話。生物の先生(少しぽっちゃりさん)が大塚愛歌って生活指導部部長の先生(英語の先生)がアタックNo.1を歌って(紫のジャージに紅白帽付)校長先生と物理の先生がマツケンサンバ踊って(若い女性の先生方のダンサー付でキラキラの衣装にヅラ装着)…

文化祭1日目終了なり

無事に帰宅出来ました、って言うか昨日より疲労度はかなりマシっていうのが現状でございます。 午前中はひたすら風船膨らまして、それから1時間空いてて、それからシフト入って、お昼食べて、シフト入って、友達と喋って、委員会の仕事やって、シフト入って…

文化祭準備。1日学校行き

1日学校行って来た。疲れてて明日からの文化祭にいけるか物凄く心配なんですがorz今日はアクリルガッシュとかダンボールとかカッターとかカッティングシートとかとお友達でした。ブラウスに短パンといううちの学校でよく見られる作業着スタイルでしたよ、あ…

なんか疲れが出てきたかもorz

どうしよう。鼻水警報発令(何)アレルギー性鼻炎なのですがよりにもよって今日鼻水がorzそれと同時に非常に目が疲れてます(それならパソコン触るな)後ちょっと疲れが出てる感じが。明日は何が何でも行きますが日曜日の最後まで体力が持つかどうかは不明。…

そういえば妹が体調不良だったりして

また、って思う人もいるのかな。また妹が学校休んでます。本日4日目。また、朝になると「気持ち悪い」ということで学校休み。土曜日から妹の学校では中間試験なのにねぇ。けど午後になると元気になるという。全くなんなんだか。最終的に今日母親に病院に連行…

なんかおかしいぞ、色が

文化祭の狙いはハロウィーンではないはずなのに我が家にあるカッティングシートの色は黒とオレンジで見事にハロウィーンカラーです。切り取って出来てしまった残りが勿体なかったので星を切り取ってたら気が付いた。わー私の家だけなんかハロウィーン。今回…

戦闘終了。多分勝ったんだろう

疲れた。カッティングシートと戦いました。「中学受験生必見」って言う文字を切り抜くのが私の宿題だったのですが集中力持たないし。「験」だけ最後に残して途中放棄したものの今現在やり終えました。今日のお友達はカッターとカッティングシートとセロハン…

黄緑色と水色とダンボールと校長と

微熱あったんですが風邪薬飲んで熱がひいたので学校行って来ました。例の如く保健室登校してSHR出て。それでちょっと先生と諸々話をして(約1時間)部活に遅れて参上してまいりましたです。先に部活の話を。今日はそうだな、ダンボール切ったりスプレー塗っ…

頭痛治まらないなぁ。

朝から頭痛が治まりません。けど今日は学校行かないとな・・・。文化祭の準備大変だもんなうん。あともう1錠クリアミン飲んでおくか。風邪っぽいかなぁ。うーん。 そういえば母親に「ちょっと空回りしてるんじゃない?」といわれました。確かにそうかも。少し…

本気で感動と考える事と嬉しい事

石田彰さんがが歌わない理由というのが語られたらしいので引用させていただきます。ファンの方は読んでみた方がいいと思います。 僕は、歌を歌わない声優として一部で有名らしいのですが、いい機会だから僕のスタンスを述べておこうと思います。 第一に、ど…

あーどうしよう。ちょっと困ったぞ

えっと低空飛行症候群って言う名前の病気があるんですね。今日気付きました。ちなみに私はその病気ではありません。適応障害ではありますが。一応注釈つけたほうが良いかな。それともサイト名変えるか?けど愛着湧いてるから変えたくないなぁ。どうしましょ。…

Wordと格闘。その後勝利(笑)

えっとWordに勝ちました(笑)私の能力のが何とか上だったらしい。まだ腕は鈍っていない。文字を昨日に比べて1.5倍くらいに出来たと思います。多分これなら遠くからでも見れるだろう。うし。ネオロマンス通信Cure! Vol.19作者: Cure!編集部出版社/メーカー: …

嬉しかったことがあるの、沢山

沢山嬉しかったことがある。箇条書き見たくなっちゃうけど書き残しておこうかな。 帰りのSHRからクラスに顔を出したのに皆が暖かく声をかけてくれたこと。 正直私は卑怯なんじゃないかとか思っていたところがあるの。SHRだけ出てそのまま部活に出て自分のし…

部活と病院とコナンと(笑)

学校行ってきましたー、部活ちょこっとだけど出てきました。病院行って来ました。薬貰ってきました。という訳で恒例の薬メモ。 朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2 頭痛時:クリア…

頑張ったよ、わたしってば。

ちょっと時間ギリギリですが完成です。後は皆に見てもらうだけです。見てもらえればそれでよし。没になってもそれはそれでよし。OKがもらえれば万々歳。拍手喝采(ぇ)Wordと格闘しました、それとペイントソフトと。それとフォントと格闘。これでスペル間違…

当たって砕けろ!!

えーもう当たって砕けろな精神です。なんか元気です。前向きです。自分に出来ることを見つけられて物凄く嬉しくて狂喜乱舞です(意味不明だっつーの) 自分に出来ること、って言うか任せてもらったことなのですが星を作ったり文化祭のお手伝いで色々フォント…

あるある見てテンション↑↑

えっと今度こそ痩せてやる。今度こそ実践する。3分でいいんだよ、それも部分痩せも可能だよ?やるっきゃないじゃないですか。寒天ダイエットはなんとなくジュースの選び方を間違えたというか何と言うか。けど今度こそやってやる。あるあるありがとう。 明日の…

宗盛と重衡でいっぱいいっぱい

また今週も大河ドラマで泣きました。今週は宗盛と重衡で泣きました。平宗盛と平重衡の所で泣きました。頼朝のバカー!!こんちくしょー!!(言葉遣いが悪いですから)あーもう1回に斬首が2回って酷い仕打ちだよね。それも重衡だよ。十六夜記変換してくださいよ…

少し不安定なのかなぁ

父親と昨日言い争いしたから少し険悪な雰囲気になると思ったら大間違い。なんだか家族全員テンション高いです。仲良し家族になりました。嬉しい限り。自分の意見を突き通せてよかったなぁ。うんよかった。 けどなんだか一昨日・昨日・今日とパニックみたいな…