2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中占領

されました、蒼井です。 今日は一日父親がリビングにいたので自室に引きこもってました。なんとなく私がいるだけであっちも機嫌悪くなるので原因物質が消えた感じっていうかなんというか。 午前中は頭が痛かったのでちょっと寝て、午後は遂に火曜日に数学の…

借りまくる

機動戦士ガンダムSEED 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る機動戦士ガンダムSEED 4 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/06/27メディ…

種デス第41話感想

総集編なので突っ込む所少ないですが一応感想行きたいと思います。 アバン アスランの語り。色々回想。あーもー何だかアスラン喋りすぎてて内容忘れたよ(爆) OP カガリのバックがアカツキになってました。・・キラは確認してませんorzだってアカツキも金ピ…

忘れてた。

ZERO-SUMは購入してあります。一通り目を通してあります。ので明日か明後日かそのうちにでも感想上げますね。今日はもう無理です。叫びすぎて壊れそう(待て)だってZERO-SUMの感想は疲れるんだもん。雑誌が分厚いから!!読み応えあって嬉しいけど。 では今…

叫ばせて。

あまりにも動揺してるのでそれが許せる方のみお進み下さい。ネタは遥かなる時空の中で3十六夜記です。あと落ち着いてアラモードネタも少々。基本的に十六夜記は白虎と新キャラに突っ込んでます。

08.少女

悲しそうな 少女 嬉しそうな 少女 痛そうな 少女 楽しそうな 少女 あの日見た少女はどれでもなかった そう 無関心な少女 配布元のサイトはこちら→16の御題

07.死に顔

覚えているわけが無いだろ 最期にキミがいた部屋の間取りなんて 最期にキミがいた部屋に飾られていた花なんて 覚えているのは穏やかな君の顔 覚えているのは君に掛けられた白い布 覚えているのは最期の 言の葉 サヨナラ なんてやっぱ痛すぎだ 配布元のサイト…

06.誰もいない

真っ暗です 眼を開いても黒という色しか分かりません 人の気配もありません 感情もありません なにも か ん じ な く な り ま し た 私に何か教えてください 悲しみでも何でもいいから 感情であればそれでいい 配布元のサイトはこちら→16の御題

05.蝶の行方

彷徨い続けていました 終わりの無い迷路で 僅かな明かりも 何処から来ているのか分かりませんでした この先も彷徨い続けるのでしょう 何時までも 配布元のサイトはこちら→16の御題

参加決定しちゃったよ。

8月12日(金)のコミケに参加します。一般参加。今の所誘ってくれた友人と2人で行く予定です。決定しちゃったよ。あはは。ヲタ道一直線。戻れる気配が一切しませんorzいいよ、もう半分諦めだし。この際突っ走ります。一緒に行ってくれる里瑛子しゃん(←H.N)どう…

誘われないと思っていたのに

誘われました。8月12日(金)のコミケに。未体験ゾーンですよ、コミケ(爆)誘われなければ行かないようにしていた場所でもあります。そこに踏み込んだら終わりだと思っていたので(爆)けど誘われちゃいました。個別指導が入っているのでまだ行くのかどうか…

04.足かせ

動けません 縛り付けられているから 縛り付けているのは アナタ 縛り付けている場所も アナタ 歩けないのはもう判ったでしょうからもう解放して下さい そうしないと アナタの元にも歩み寄れない 配布元のサイトはこちら→16の御題

03.朱い月

紅を含んだかのような色で見つめて来るの それもいつもよりも心なしか尊大に見えるの 多分それは。 昨日見たばかりの 紅 と色が 同じ だから 配布元のサイトはこちら→16の御題

02.めまい

立ち上がったのです 現状から脱出するために その瞬間に襲われたのです 何も考えていなかったときに 何も考えていない訳じゃないのに 何も考えられなくなった 見えなくてはいけない私の地盤である足元も見えない 全 て が 眩 む 配布元のサイトはこちら→16の…

01.退廃遊戯

退く間もなく 廃れていく 遊びという名を持った 戯れは 多分 このまま 消 え て い く 配布元のサイトはこちら→16の御題

即日購入

最遊人―原作「最遊記」シリーズパーフェクトガイド (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る即日購入やってきました。ZER…

無料サウナ状態

愚痴るのが偶に出て来てすいませんorzけどこうやってないと持たない人間なんで。すいません。少し落ち着きました。 母親に話すと落ち着くのが最近の症状です。有難うね、お母さん。カウンセリングの先生に今すぐでも本当は会いたい気分なんだけど、病院の先…

思い悩む

基本的に愚痴になるので見たくない人は引き返してくださいな。一応忠告。

上陸

千葉県に台風上陸ですか。近いけどもう雨も落ち着いた感じです。通り過ぎるのも時間の問題か。明日には完全に晴れてるでしょうね。これだから台風は。来る前まで大きく取り上げられるけどその後はすんなり終わっちゃうからなぁ。まぁ、夏の風物詩ですか。後…

嵐の前に

雨は好きです、基本的に。けど最近は何だか雨ってだけで鬱になるっていうかなんというか。雨の匂いを感じるとテンション急降下っていうかなんというか。それで台風が来るっていうから。台風来たら台風一過で暑くなるでしょ、後は。それで鬱。もういっそのこ…

着々と。

機動戦士ガンダムSEED 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る見終わりました。勉強せずに(待て)見てない話が多すぎるorzノイマンの見せ場があったのでほく…

詩<SS

ですね。この頃の私。16の御題までもSSになってきている気がしてなりません。まぁ、書ければいいんだけどね、書けないよりは。この際詩を撤去して全てSSにするか・・・??けど詩を書く、で始めたからそれはやめておこう。最近はSSです、でいいか。 こちら本…

16.最期

覚えていません 覚えているのはその壱日前の事だけです 最期の言葉は ゴメン だっけ それしか覚えてない それしか思い出せない 私はもっと君の事知っていたはずなのにね 最期の思い出が 思い出せる思い出が ゴメン なんて辛すぎるよ 配布元のサイトはこちら→…

15.切り刻む

数年前までいた学校のアルバムが見つかりました そこにはあの人も映っていました 見たくも無かったのに 忘れたかったのに だからカッターを持ってきました その思い出ごとゴミにするために 忘れたくてもそのゴミは灰に変わるだけだと知ってはいるけど 紙より…

14.ママ

私のママはもう何年も前に何処かに行ったの だから代わりのママがいるの けどそのママは私の事をすぐ殴るの けど誰も信じてくれないの ママは私以外にはすごく優しいから 私の本当のママは何処にいますか 配布元のサイトはこちら→16の御題

13.吊られた男

何時もの様に其の部屋に入ったのです 何時もと同じ時間に 何時もと同じ足から けどそこには変わり果てた姿の貴方がいました 私は声も出せませんでした 昨日の電話に出なかった私のせいですか? それとも先週のメールに返信しなかった私のせいですか? 思い当…

また2週間後

病院行って来ました。けど先週が祝日だったもんで人が多くて約1時間半待たされて薬貰って帰ってこれませんでしたorzけど処方されたのは分かるのでメモしておきますー。 朝・(昼)・夕:デパス0.5mg アビリット100 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 お昼は飲み…

制覇目標

掲げてみる。何の制覇かっていうとこの制覇機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/03/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (61件) を見るついに借りてきちゃいましたよ、この人!!塾の帰…

12.蝋燭

少しずつ 熔けて行く 紅い炎の下で 熔けて行く 燃え尽きた時には 私の心も解かされるのでしょうか 配布元のサイトはこちら→16の御題

11.トラウマ

離れません 何時まで経っても離れません 何年経っても離れません あの悪夢は 貴女はもう何も思っていないのでしょうね 私が苦しんでいるなんて 私が未だに泣いているなんて 私が未だに貴女を恨んでいるなんて 配布元のサイトはこちら→16の御題