即日購入

即日購入やってきました。ZERO-SUMと一緒に学校の帰りに買ってきました。ネタバレになりそうなのでならない程度に感想。
峰倉先生が自分のサイトの日記で物凄い量のテキストを書いたっていっていたけど本当にテキストたっぷりでした。読み応え十分。最遊記好きには堪らないんじゃないかと。それと今まで明かされていなかった情報まで小出しにされていて。気になっていた所にも少しばかり触れられていて。私的には大満足です。全て目を通したけどそのうち何度も読み返して暗記していきそうな勢いなので困ったもんだ(爆)最初の怒涛のカラーには本気で驚きました。お疲れ様です、先生。
とにかく。最遊記好きなら買うべきです。これからコミックス集めようかと思っている人もこれを見てから考えてもいいと思う。基礎知識はこれで付けてください(笑)・・・とにかく文字が細かく大量に載ってます。目が悪い人はご注意を(笑)なんて。コミックスを持っている人は全巻片手に見ていくっていうのもある意味で楽しいかも。今度やってみたいものです。
という訳で感想終わり。また読み直そう(笑)
今日は学校行ってきました。教科書とプリント取りに。学校にいたのが15分ぐらいなのに通学時間が2時間以上って泣きたくなるよねorz大量にノートのコピーのプリントとか貰ったけどまだ見たくない、頭痛くなりそうだから・・・(遠い目)明日までの個別指導の英語の宿題は終わったので後は数学か・・・嫌だなぁ(またかよ)