2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えた形

荒れる前に書いた物と自分をまた少し受け止めてから書いた物。サインペンのが後に書いたやつ。 書き残す事、習慣付けたいな。

考えた果てに

自己嫌悪に陥りましたorz叫んだり、泣いたり、暴れたり。 今の自分と真正面から向き合えてなかった、まだ。学校以上の勉強をするのが今の私にはまだ大変で。なのに受け止めてなかった。逃げてた。そんな自分が嫌で荒れた。 父親に頭撫でられて、ゆっくり落ち…

考えまくる。

なんとなく自分のこととか考えてみた、前向きに。夏休みどうするかとかも考えてみたり、自分と真正面から向き合ってみたり。 やりたいこと、チャンスがあるならやりましょう、私。今しかチャンスはないと思え。 という訳で。紙に色々書き留めてきます。忘れ…

デパスは心の安定剤

落ち着き始めたので携帯からSS書き始めてみる。BGMは種デスのサントロ。……なんか落ち着く、この感じ。 デパスが効いてる間に眠ってしまいたいです。ありがと、デパス。 では、今日は疲れてるのかもしれないので寝ましょうね、私。

吹っ飛んだ。

今日書いた内容吹っ飛んだ。パソコンの時間切れで。書き終わったのに、書き込み寸前で。 それでか今不安定です。あわわ。デパス飲んだけど。体の震え止まんないや。落ち着け、私。 お題からSS書けるかも、とか思って元気だったのですが内容吹っ飛んだら、久…

男女混合バレーボール

今日の体育は男女混合でバレーボールでしたよ。なんだこれは。男子の強烈なサーブを女子に受けろという宣告はいけないと思いますよ、本当に。私2回ほど返しましたが。いや、うん。楽しくて良いんだけどさ。意外な面が見れたりして楽しいんだけどさ。やっぱり…

気が付いた。

最近本当にSS書いてないorz学校でフレーズ浮かんでも机の上に落書きしてそれで満足してるもんね、最近(爆)散文は書いてるんですよ。詩もどきとか。 ……何でだろって考えた。多分ね。辛くないからなんだと思う。辛い時、苦しい時の最後の最後に私は言葉に縋…

楽太郎とたい平の掛け合いが好き

毎週笑点見るのがおきまりの女子高生ですよ。たい平が慣れてきたので次は昇太が慣れていく様子を見て行きたい、とか思ってる時点で毎週見てる証拠です。楽太郎の腹黒さにたい平が乗っかってるのでそこに昇太も上手く乗っかって欲しいところ(笑)だってあの…

誕生日プレゼント。

両親からの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼント+祖母からの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントということで大奮発していただきました。メディア: この商品を含むブログを見るipod nanoですー!!!!えー英検が終わるまではこれしか入れないで頑張りま…

英検漬け。

今日はひたすら英検のお勉強。流石に最後の方は集中力無くなって来て長文なんか素通りしてました、ごめんなさい、先生。英検当日の午前中も勉強出来るので嬉しいのですが集中力がテストまで持つのだろうかorz頑張れ、私。 午後は前の学校に行ってきました。…

17歳になりました

沢山の人に祝ってもらえました、今年の誕生日。という訳で本日誕生日です、私。17歳になりました。学校でプレゼントくれた人、おめでとうといってくれた人、メールで祝ってくれた人、皆、有難う。 去年の誕生日がね。物凄く寂しかった思い出があって。引きこ…

誕生日前祝い

今日は午前授業で午後暇だったのでれいほう。ちゃんと横浜のアニメイトにいって参りました。私、高2になってからっていうか横浜店が改装完了してからいったの初めてだったのでごめんなさい、テンション高かった(笑) ってか。入りにくい外装にしやがってこの…

エセ幼馴染と遭遇

小学校一緒で家も近所で登校班も一緒で中学受験の時の塾も一緒だったエセ幼馴染と遭遇しました、朝の最寄り駅までの道で。そういえば学校変わった事話してなかったよな、とか思って一応報告。少し驚いてたかな、不登校になったとかいったからね。 けどさ。小…

実は祝一周年☆

だったりするんです。去年の不登校真っ盛りの頃から書いてますからね。 続くか物凄い最初の方は不安だったんですよ。鬱だったし引きこもってたし。……暇潰しみたいな感覚で始めたんですけどね。なんだかんだ続くもんですね。今は習慣だしね、ブログ書くの。鬱…

久々になんか見つけた

彷徨ってたら見つけたのでのっけてみる。 http://d.hatena.ne.jp/km37/20060519/p1 腐女子から言わせて。これ、最低条件ですから(超笑顔)イベントに行ってキャーキャー黄色い歓声上げても何も言わないとかの項目追加してほしいわ(笑) http://www.nyasoku…

三者面談。

予定通りきっちり30分で終わりました三者面談。基本的に進路の話でしたけどね。大体の事は決まっているので特に何も言われず。まぁ地道にこつこつやっていけとの事ですよ。あいあいさー。 ってか。今年の担任と三者面談は初めてのはずなのに全然緊張しなかっ…

月曜日は病院の日。

という訳で恒例のお薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg 寝る前:ユーロジン2mg 頓服:デパス1mg・クリアミンA×2錠まで 変わらず。先生曰く寝る前の薬を変えたいらしいんだか私とリスパダールは本当に相性が悪いので様子見になりましたとさ…

嫌いな事。

テスト前の雰囲気。ある意味私にとってトラウマ。 妹が火曜からテストだから父親にすがりついてる。あいつも学校休んでたもんな。だから朝からずっとリビングで暗記問題やら数学やらやってるんだけど。 なんかね。馬鹿馬鹿しく思えるんだよね。紙っぺら1枚で…

やっと見れた

ライブビデオ ネオロマンス■アラモード [DVD]出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2005/12/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るえっと…ごめんなさい。この前のイベントの時に友人を介して渡してもらっていたのですが見る機会がな…

Mステ久々にちゃんとみた

最近パソコンしながら見てることが多かったのですが今週はずっとテレビの前に座ってました。だってUVERworld出るんだもん!!! ライブの方が迫力伝わってやっぱりいいなと実感。またライブとか行きたいのです、ヲタイベントではなく!!!(笑)いや、ネオロマの…

微妙に雨に降られつつ

バーベキューの最中は雨に何とか降られずに済みました。帰るときに雨降ってたけどね!!という訳で1ヶ月延期になったバーベキュー大会もとい新入生歓迎会終了。 あ、上の写真ですか??あははvなんか料理コンテストとかいうのがあってですね、うちの班が作った…

料理コンテスト

さてこれなんだ???(笑)

バーベキュー大会実施。

天気予報これなのに実施かよ!!!!という訳で行ってきますよ。ってかFax送信された時点で私実は制服に着替え終わってたからな!!!!もう私服に着替えましたけど。 という訳で行ってきます。雨の中バーベキューで新入生歓迎会。……いいのだろうかorz

明日も延期になるのか…??

先月末に予定されていたバーベキュー大会の延期が明日まで延びていたわけなんですが明日も天気予報が雨、だとかいうのはどういうことですか先生。誰だ出て来い雨男。 なんてぼやきつつ明日が来ることを待つのです。晴れたら逆にどうしましょうな感じなんです…

帰りにね。

帰りの電車で小学校、中学、高校の途中まで学校が一緒だった友達に会った。中学受験の時の塾も一緒で仲良かったんだよね。 けど、ね。上手く笑えなかった。駅に来る途中までは学校の友達と一緒だったからずっと笑ってたんだよね。比較的今日は笑えてた。なの…

なぜか暴露大会(笑)

休み時間、皆でブログ暴露大会でした。ごめんよ、みんな。ここオタ話ばっかだよ!!!やばい、なんとかしなくては。なんてな。 どうせヲタですから無理ですよーだ(`ヘ´)(必死に女子高生をアピール/苦笑)

現代文…つまんない(爆)

どうも現代文の先生が好きになれない今日この頃。国語、って基本的に考えなんで。勝手に考え押し付けられたくない、みたいな。 さて。午後の授業うけますか。

嫌いだ。

父親が嫌いだ。もう嫌だ。耐えられない。 妹も嫌だ。いい加減現実を見ろ。 私を簡単に否定するな。私の考えも分かっていないのにあんたがどうこういう権利なんかないさ。 私みたくなりたくないんだろうな、妹は。だからって今の私を否定するような発言はやめ…

鬱。

一昨日辺りから鬱の波が来ました。ずっと家にひきこもり。いつもの事だけどさ。 あー駄目だ。やる気起きない。 父親の目線が嫌いだ。そんなに私がおかしいかよ。なら直接言ってくれ。被害妄想も激しくなるんだから。 勘弁してよ。 明日から学校。平気かな。

昨日は疲れた

昨日は学校帰りに進路相談会にいってきたんですがね。疲れた。私はAO入試の事とか推薦入試の事とかと一応参考までにその学校の行きたい学科の説明聞いただけで終わったんですがね、友人に待たされまして。帰って来たの8時ちょい前。ありえない(´□`|||)い…