別れの時。

此処で出逢った人は忘れない。ここに書きとめたことも忘れない。 それくらい此処は大切な場所。そう思えるようになった。有難う、そしてこれからもよろしく。 私の飛び立った場所、残しておきますね。Alea jacta est. - FC2 BLOG パスワード認証沢山の想いを…

遙か祭2006簡易レポ

もう今更、と突っ込まれるの覚悟で(滝汗)声優さんごとにちょこちょこっと行きますです。叫びたいので叫ばせてください(ぇ)日曜昼の部参加です。はい。 みきしん トークコーナーの貴方が大好きです。もうあのテンションは皆さん凄まじかったのだとは思い…

いざ出陣

遙か祭いってきます!!!!昼の部参加です、うし。昨日のレポが探せない……何があったか分からないまま行くのは不安なのですが……うわー昨日の遙か祭のレポはどこですかー!! あと少し格闘したら最後に身支度して出発です。

ちゃんと生きてましたよ、私

いや、うん。新しいブログのアドレスをまだここに載せてないのに自分の中で勝手に自己満足してはてなから遠ざかってました(滝汗)明日、遙か祭参加なのでそのレポとかちょこっとのっけたりして、きっちりとするつもりです。 明日のためにテンションあげてい…

訃報

鈴置洋孝さん、亡くなられたそうですね……。私の中ではあぁ、ガンダムのブライト・ノアだったりドラゴンボールの天津飯だったりするのですが。早すぎる。若すぎる。…嘘だ、と叫びたくなる心を必死に抑えた。 鈴置さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。………

体調整え中

夜中にはやっぱり起きたけど何とか睡眠を確保しようと寝てみたりして睡眠不足をカバー中です。げふん。きょうはゆっくりしてました。明日がもうなんかハードスケジュールなので、あはは。 明日は朝からオープンキャンパス行って一度自宅に帰ってきて浴衣に着…

オープンキャンパス行き、その2

模擬授業とか出てきてちょっと楽しかったけど学部説明の教授の話し方がぐだぐだでorzこれだけで印象が悪くなるというオチ。興味はこの前行ったところよりもある。うん。そんな印象。 移転、水面下で作業中だったり。実はコルダ絶賛プレイ中だったりするので…

朝からコンビニに走る阿呆

履歴書を書いてたら2回ほど失敗して朝の7:00前からセブンイレブンにに行って参りました……orzどこまで馬鹿なのよ、私。とにかく無事に書けたのでオープンキャンパス行く前に届けてまいります。それで後で電話が来るそうな。さて、面接まで辿り着くか(そのレ…

舞一夜で新衣装、か

あぁ、つくづくコーエーは卑怯だと思う。舞一夜(ゲーム)で八葉の新衣装とか反則極まりない。色合いが綺麗、というか全体的に落ち着いた感じで好きですな。頼久を最初に見たのでその印象が強いですがね。 ……ゲーム買うんだろうか、私。全ては映画次第、です…

シンポジウム参加なり

パネラーとして少しばかり体験談とかを話して参りました。自分の話を真剣に聞いてもらえるってやっぱり嬉しいですな。うん。緊張も特にしなかったし。いい経験させて頂きました。また話せる機会あるといいのにな。うん。 明日はオープンキャンパス行きの予定…

遙か祭グッツ詳細来ましたか

すいません、買いたいものがありすぎる…!!!!ごそーっと計算したらチケット代くらいになりましたよ。私は遙か祭で夏休みが終わってしまう気がしてきた。とにかく。うちわをどの位の人が買うのかが気になって仕方がないですね(笑)パシフィコでしか使えないか…

考え込んだりしてたり

明日のシンポジウムに向けてちょっと自分の考えを整理したり、色々考えていたのでパソコンから遠ざかってました。明日のシンポジウムはパネラーとしての参加なのでどうなるか分からないけどとにかく色んな人の役に立てればと、思うばかりです。まぁ周りに知…

……移転検討中

前にも書いたように今私の携帯はネットに接続できない状態になっているのですがそれで軽く問題発生しまして。まぁメアドも変えろといわれたので変えたのですがね、そこまではうん、納得してたんだけどさ。はてなの方でアドレス登録しなおそうと思ったら携帯…

水分補給はこまめにね。

もう体調ギリギリな感じで今日出かけていったので不機嫌丸出し、ってか最後には1人で逃げるように帰ってしまってすいませんでしたっ(滝汗)もう今日あった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです……すみませぬ。何だか色々遊ぶ予定が出来てきたのでバイト…

ネオロマライブですかぁっ!!!

とにかく情報のっけます。公式からですにょ。 9月23日(土)出演 堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之、高橋直純、保志総一朗、鳥海浩輔、伊藤健太郎、森田成一、岸尾大輔、平川大輔 9月24日(日)出演 堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之、高橋直純、保志総一朗、鳥海…

バイト探し

重い腰を上げてやっとバイト探しにいってきましたよ(もう夏休みはじまってるから)3つ候補は見つけてあったのに今日見に行ったら1つは夕勤だけの募集だということが発覚orzただでさえ募集少ないのに、うぅ。生活リズムを保つため、という目的があるのでこれ…

夏休み、はじまったりして

昨日で前期も終わり、今日から夏休みだったりします。微妙に体調がまだよろしくないというorz週末オープンキャンパスにこんなのでいけるのだろうか……天気も良くないしねぇ。 まぁ、昨日は通信簿も渡されて。うん。試験勉強が頑張れたな、と思ったのでそれ相…

……はぁ。

えっと病院行って来たので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg、アナフラニール25mg 頓服:デパス1mg、クリアミンA×2錠まで リタリンをなくしてもらいました。次の病院は一か月後。 生きてます、体調悪いけど。頭痛と吐き気とだるさと軽く睡眠不足とストレス。……そ…

ランキングかぁ。

れいほう君から情報をもらうまで知らなかったのがちょっともったいない気がしてきた。芸恋リアルでランキング発表されてたんですね、抱かれてみたい男性ランキング。この手のものは今までスルーしてきたんですよ。下の方の順位とかほとんど発表されないから…

叫び忘れ。

譲くんお誕生日おめでとうー!!!うし、これでよし。これで私は満足だ。譲くんがいたから遙か3が好きになってたのかもね。だから譲くんに感謝。そして名演技をいつもありがとうございますな中原さんにも感謝。 とにかく、おめでとう☆

オープンキャンパス行き。

雨の中、体調悪い中いってきましたぞオープンキャンパス。行きから頭痛酷くてふらふらでしたが何かorzなんとか目的は果たせたので良し。とにかく他のところも参加しますか。 さて、作業して今日中にアップできるだろうか……頑張れ、私。

日曜のPM8:30は無理だ

今日のキッズステーションでのアニメアンジェ2話の再放送を見ようかと思ったのですが普通に家族は26時間テレビ見てるしねorzチャンネル変えようとしたら普通に睨みつけられました。あはははは……orzキッズステーションよ。何故アンジェの放送時間が家族がいる…

…買ってしまったのですよ

この前、なんかの漫画を買ってしまったといいましたが。暴露します。はい。金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598))作者: 呉由姫,ルビー・パーティー出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/03/05メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (52…

ネオロマの話題ばっかだな(笑)

あともう一つ、ネオロマ関連で書きたい事はあるのですが、父親が帰って来たのでやめました。また明日更新するか。うし。 今日も学校だったのですが帰りが暑すぎるorz眩暈にまた襲われました。体調良くないなぁ……。疲れを取らなくては。とにかく今日は休みま…

アニメアンジェ第1話感想

今更ですがやっと夜中に見れたのでメモ程度に感想でも。 あー始まったなーとか思ったらOPは今回はカットですかそうですかorzきーやんを楽しみにしていたのに…次こそは流してくださいよ、本当に。まぁ初回なので皆さん喋っていましたね、満足。けど初回なのに…

遙か1のゲーム情報ですと

公式が更新されたので覗いて来たんですが追加ディスク的な形ではなく単独の新規ストーリーで来ましたよ今回。あぁ、コーエーは遙か3を3作出して売れまくったから調子に乗ったな、うん。だって今回は映画上映と新規キャスト追加とかいう武器持ってるから強気…

……疲れが……

体が悲鳴をあげて倒れこみました、あはは、蒼井さんです。眩暈と腹痛と吐き気と頭痛が一気に来るとマジで辛い。はぁ。 とにかく明日行けば何とかなるので。明日は行こう。うし。

帰宅なのです

ばーちゃんごめんね、最終日鬱になって使い物にならない孫でorzという訳で帰宅致したっ。やっぱり家は落ち着くのですが鬱っぽかったり疲れが出てたりするのでなんともいえません。げふん。 明日は学校なので早く寝よ。疲れた。はぅ。 明日なんかひたすら語り…

……遂に買ったか私

今日も祖母宅。明日、自宅に帰ります。今日も病院。検査ばっかりでばーちゃん少しお疲れ気味かな。けど日曜よりは元気だし。良かった。 午前中で病院終わったので午後はぶらついてきました、近くを。本屋に入ったのが運のツキ。いや、進路関係の本見つけたか…

泊まり二日目

明後日まで祖母宅にいる事になりました、蒼井さんです。今日は病院の付き添い。明日と明後日は検査だからまた付き添い(笑)待ち時間どうするかね……。今日は暇な時間は雑誌読んで過ごしたのですがね。病院はご高齢の方が多いから何となく居心地悪いかも。小説…