2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際フォーラム行き決定

前日になるまで行くのかどうかあやふやだったのですが招待状届いたので母親引き連れていってきます。えっと東京国際フォーラムに。種デスの最終回を見るために。BLOOD+のイベントに。 誘った人は時間的な問題からちょっと無理との事だったので母親がついてい…

ネオロマライブ情報来た

冬のネオロマのライブの情報解禁ですよ奥さん。えっと・・・誰だ。 両日とも 神奈延年・岩田光央・森川智之・成田剣・関智一・宮田幸季・保志総一朗・谷山紀章・森田成一 12月10日のみ 立木文彦・小西克幸 12月11日のみ 関俊彦・石川英郎 俊彦さんキター!!…

なんか続かないんだよね

十六夜記やっても続かなくてどうしましょうな状態ですよ。九郎さんルートをちょっと進めたけどなんかやる気でなくて新熊野ルート入ってセーブして終了。って言うか噂の温泉イベントが起きないorzくっそ、何度でもやり直すぞ。今日はちょっと無理そうだけど。…

断念した、今日学校行くの

やっぱり学校行けないや。うーんどうしよう。 なんとなく薬変わってから体調がよろしくない。やる気でなくなったし薬残ってる感覚あるし頭痛いし。こまったなぁ。どうしよう。 久々に十六夜記やるかな。九郎さん狙いで。だって噂の追加イベント見てないんだ…

企画があるなら乗ってみよう

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! まぁ何のことだか分からない人もいるかとは思いますが飛んでみてくださいませ。貰えるもんなら貰いたいさ(笑)当たったらどうしよう。うーまぁなんとかなれ。心向くまま気の向くまま風に流されたって良いん…

攻略本届いたの

遙かなる時空の中で3 十六夜記出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/09/22メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (71件) を見る遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド作者: ルビーパーティー,ルビー・パーティー出版社/メー…

知らないんだ、色々と

小さい時からの友達と会った。幼稚園はいる前からの友達と会った。それで色々はなして自分が本当に何も知らないことに気付いて。 その子も私と同じように中学受験した子で。私立の学校に通ってた。けど私と同じように体調崩しちゃったんだよね。それで高校か…

おかしいなぁ

おかしい。レボトミン飲んだのにAM3:00過ぎに起きてしまった。おかしい。それでAM7:00過ぎに起きたのに目覚めが悪い。おかしい。朝食食べ終わってからAM10:00頃までまた寝てしまった。 なんか色々おかしくなってるぞ、私の体。これは先生に要相談かな。とに…

大丈夫って言ったのに

大丈夫って書き終えてちょっとしたら頭痛に襲われた私って何。はい、前言撤回。現在頭痛と格闘中です(ならパソコン触るなよ)本日は何とかクリアミンを飲まないようにと思ってたのにね。って言うか最近毎日クリアミン飲んでる気がする。微妙に頭痛とお友達…

そういや久々爆睡だった

レボトミンのお陰か何なのか分かんないけど久々夜中に起きずに爆睡しました。けど先生。朝まで薬が残るのと朝起きれないのはちょっと違うと思うんだな。朝薬が残ってる感覚があったのはベゲタミンとリスパダールだけどこの2つはちゃんと朝起きれたの。目覚め…

カウンセリング受けてきた

カウンセリング受けてきました、学校で。また保健室登校ですが。それでね、色々考えてきた結果、少し答えが見えた気がするから書いておく。 文化祭を一つの区切りとして考えようと思います。文化祭までは考えたり調べたりする期間にしたいと思う。文化祭の準…

病院行って薬少し変わった

病院行ってきたので薬メモ。 朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 レボトミン5mg 夕方(勉強前など):アモキサン25mg アナフラニール10mg 頓服:デパス0.5mg 眠れないっていうか夜中に何度も起きるとい…

築き上げたもの

私は中高一貫の私立の女子校に通ってる。高1になった。今考えていることがある。両親と話していることがある。それはこの先どうするかということ。今の私は学校に行けない、授業に出れない状態が続いている。このままじゃ出席日数は確実に足りなくなるのが事…

やっぱり不安だ

ちもりED見たから平気かと思ったけどやっぱり駄目ですね、テンション落っこちた。「自分を責めるな」って言われても他にどうしようもないんじゃないかって思い始めてる時点でもうアウト。責めるなって言われてもどうせ私は・・と自己嫌悪で最終的に自分責め…

十六夜記:知盛ED

見ましたよ、デパス頓服で飲んだら元気になりましたよ、若干。という訳でちもり見てきたのでネタバレします。

目が腫れた

目が腫れました。ついでに喉も痛いです。頭も痛いです(クリアミンもう飲んだけどね)頭が重いです。多分昨日の夜ブログ書いた後にパニック起こして泣き叫んだのが原因なんですけど。 昨日の夜。デパス頓服で飲んでも気分良くならなくて、クリアミン飲んでも…

デパスが効いてる気がしない

やばい。憂鬱だ。些細なことが気になってしょうがない。全てが鬱陶しく感じる。家族の中で巻き起こる笑いが一番嫌だ。私だけ参加していないから。父親はなんか機嫌悪いし。あー悶々としてきた。ヤバい。 デパス頓服で飲んだのに。とにかく今日は疲れたのでと…

鎌倉、行ってきた

行ってきました、鎌倉。 ちょっと待ち合わせが上手くいかなかったので1時間近く十六夜記絶賛プレイ中の友人と語り合いました。彼女と私のキャラの好みが銀とちもりしかあわない中で何とか話して白虎の良さを伝えたかったのですが銀とちもりの話でいっぱいい…

鎌倉に行ってきます。

天気がちょっと不安だけど(台風の進路とか)行ってきます、鎌倉。 ではでは。

十六夜記:銀ED

えーPM9:00に寝て夜中に起きてまでして銀EDを見てまいりました(馬鹿)という訳でとにかく忘れないうちに書いておきます。

うーいいところで中断された

十六夜記の銀ルートを今日の午後進めていたのですが(途中でちもりとの絆上げもしましたが)見事に種デスに中断されたよ。銀を取るかあっつんとリズ先生と白龍(成長後)を取るかという厳しい選択を迫られました(苦笑)結局まだ時間はある、ということで種…

第49話感想

えっと今日何だかネオの事納得してないって言いましたよね。ごめんなさい、サンライズ。記憶が戻ってくれるなんて思いもしなかったよコラー!!嬉し泣きだこんちくしょー!!アカツキ最高だ!!同じことをしても生き残ってくれたよ!!!えー何だか万歳です。ありがと…

十六夜記:譲くん十六夜ED

えー何だかまだ余韻覚めやらぬ中で書こうかと思います。見てきましたよ、譲くんルート。

十六夜記:新熊野ルートについて

書き忘れたネタがあったので忘れないように書いておく。隠しますね、全てネタバレなので。

雨が降ってるね、憂鬱だね

朝起きたらもう雨が降ってて何だか嫌な感じです。蒼井です。けど今日は譲くんルートを何が何でもクリアするので大丈夫かと。夜中に起きたのですがプレイせずにデパスを飲んで就寝しましたよ。ちょっとえらい子。 そういえば。私微妙に種デスの熱が冷めてきた…

わかったぞー!!!

失敗していた原因が分かりました。解決です。・・くっそー白龍に惑わされたわ。素直に従っちゃったよ。そうじゃないのね、微妙にニュアンス違うわな。流石コーエー。これで解決。明日譲くんルート一直線です。頑張るぞー!! 意味不明なことかいててすいませ…

うー困った

どうしても譲くんの蜜月の2つ目が現れないんですが。ギャーギャー言ってたら妹に「嫌われてるんじゃない?」とばっさり言われました。このやろー!けど絶対何かどこかが違うんだと思って足掻いてます。見苦しいorz 父親が見てようが母親が覗き込もうが妹に呆…

十六夜記:景時さん十六夜ED

ネタバレ。えっと景時さんEDを見てしまいました。あっはっは。

不調です

月の半ばになると憂鬱になります。たぶんこれはいわゆる女の子の日が近くなってることが関係してるんだとは思うんですけど。体調崩してからめっきりこういうことの影響受けるようになったな。気圧とかなんかいろいろ。繊細になったのかねぇ。ありえない。 十…

憂鬱です、微妙に

十六夜記やって微妙にまぎれてますが基本的に憂鬱です。朝から母親と揉めるしさっきも揉めたし。うー。 なんとなく毎月このシーズンは調子が悪い。困った。十六夜記で紛らわします。そうします。デパスも今日飲んだしね。頓服で飲まないと調子悪いんだよな、…