病院行って薬少し変わった

病院行ってきたので薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 レボトミン5mg
夕方(勉強前など):アモキサン25mg アナフラニール10mg
頓服:デパス0.5mg
眠れないっていうか夜中に何度も起きるということを連呼したので寝る前の薬追加してもらえました。睡眠薬じゃないけどね。うーなんか調べたけどどの系統の薬なんだかよくわかんなかった。今まで飲んだ薬の系統と被ってるのかちょっとわかんない。もうちょっと調べるか。(調べた。コントミンと同系統らしい)あとレボトミンで眠れるようになったらルーランは飲まなくてもいいとの事。遂にさよならかな、ルーラン。これで眠れるようになればいいんだけど。
病院に行って先生にも学校を辞めるかどうかという話をした。先生には「文化祭終わってから考えたらどうか」「焦って結論を出さなくてもいい」みたいなことを言われた。文化祭は参加してそれから考えてもいいということ。・・正直嬉しくなかった。私は今もう考えるのが嫌でしょうがなくて先生に縋りついたのに、考えるのを放棄したかったのに、今は楽しめ、ですか。
もう考えることが嫌だからもう辞める、と決めてしまって楽になるのも一つの方法なのかもしれないな、とも思うくらい私は考えた。だから先生にそういわれて少し傷付いた。母親も同じ意見になってなんか居心地悪かった。
先生にはちゃんと嬉しいことも言ってくれた。学校を辞めたら、どうするかって話もしてきて。大検を受けるか他の高校にいくかとかいう話をして。うちの母親は大検に少し否定的な考えを持った人だから先生が大検を押してくれたのは嬉しかった。私が最初に思いついたのが大検だったから嬉しかった。


昨日からずっと泣いたり叫んだりうずくまってみたりの繰り返しでまだちょっと昨日の書いたことに対するコメントの返信がかけるほどの余裕がありません。今日はずっと泣いたり叫んだり縋ったりということをしてたから。十六夜記もやる気力が起きないほど、余裕がありません。
返信が遅れることを許してください。自分の意見が少しでも纏まったら返信出来るようになると思うので。コメントくれた人、メール送ってくれた人ありがとう。意見が聞けて嬉しかった。ちゃんと返信は書くからちょっと時間を下さい。
朝から泣いたり叫んだりの繰り返し。デパス飲んでも駄目。頭が痛くなってもクリアミンなんか微妙に効かなかったりするし。どうしようもない。
白黒つけたかったのに。それを期待してたのに。なんか消化不良だ。