2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー実習1日目終了

スキー実習1日目終了です。疲れたけど楽しかった!!!なんか初めてなのに滑れるようになったよ。少しですけどね。 明日も頑張る。

1日目終了なり

なんかパウダースノーの大地に飛ばされまし。蒼井さんです。 今日はとにかく移動日でした。飛行機とバスとでひたすら移動。辿り着いた場所はパウダースノーの大地でした。関東在住の私にしてみれば何だか凄い所に来た感覚。 明日からスキーです。頑張ります。

電波全然大丈夫だー!!!

もう夕飯食べたのです。ってか普通に電波全然大丈夫。良かったo(*^-^*)o 現在フリータイム。後で今日の報告しますv

只今移動中

只今移動中です。バスで。雪が積もり過ぎで今から行く所が物凄く心配になって来たのです。 電波はまだ全然大丈夫。流石au。 写真は本日の昼食。なんか無駄に豪華で量が多い。海鮮丼とうどんと天ぷらと茶碗蒸し。ごめんなさい。普通に残しましたorzけど結構頑…

北海道到着!!!

着きました、北海道。寒いです。雪降ってます。これからホテルでお昼ご飯食べるそうな。うーわー銀世界。凄い積雪だよ。 まだ電波繋がってます。これからどうなるかな。

羽田空港到着なり

羽田空港到着なり。さらば関東。待ってろ新千歳空港!!! では北海道に旅立って来ます。

ついに明日旅立ちなのです

えー荷造り完璧。後は携帯の充電器を明日忘れずに持っていくのみでございます。あー明日の行きの電車軽くヤバイ。だって荷物が大きすぎるんだよ!!!!うーわー大変だ。けど行くぞ北海道。待ってろ北海道。 今日はカウンセリングでした、久々に。11月末以来かな…

荷造り終わった。あと病院行き。

荷造り終了ー!!と叫びたいのですが病院に行ってきたので先に薬メモ。 朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg×3 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス1mg 何故かアナフラニールが増えてたよ。先生、そんなの聞いてない。別にいいけどさ。多分今…

班員全員そろったどー!!

北海道行く直前に何とか班のメンバー7人がそろって一安心です、蒼井です。あとは当日遅刻をしないことだな(笑、えない)インフルエンザの子も治ったし昨日休んでた子も元気そうだったし。良かった、皆そろって。 で今日はひたすら諸注意。いい加減聞き飽き…

事前学習1日目

北海道に行く前の事前学習1日目でした、本日。時間がないので短めに。 んーっととにかく今回の目的がスキーなのでスキーの説明とか北海道に関することとか話してそれと後はしおり作り、そんな感じだったかな。比較的楽。午前授業だったしね。けどまだ病人が…

北海道に行く前の授業終了!!

今日で北海道行く前の授業は終わりだったりしました。ちゃんと受けてきましたよ。明日とあさっては北海道に行くことに関しての説明がされるそうな。午前授業で。うーありがたい。この頃ばたばたしてブログを書く時間も少なくなってきたからこれは有難い。準…

眼鏡メガネめがね

上が今まで愛用してたメガネ。小4位からずっとこのフレームだったのです。下のが本日購入したメガネ。私には茶色が合うみたいです。さて明日から新しいメガネで学校行くぞー!!!!

久しぶりにやってしまったわ

えー久々に電車で1駅乗り過ごすということをしでかしました、蒼井です。やってしまった。学校ではまったく眠くなかったのに電車に乗ったら眠気に襲われまして。2つ前の駅で1回意識取り戻したのですが気がついたら乗り換えるの駅の次の駅に到着してたよorzや…

北海道行きの為に購入

友達も購入したという事だったので私も購入(笑)「北海道処方」っていうのがある事を初めて知ったわ。今も夜寝る前にはリップクリームとグロス塗らないと朝唇ガビガビになっちゃうんですよorz今晩から使って見るかな。

風邪流行ってるみたい

今日学校に行ったらいつもいるはずのメンバーが3人ほど欠けていたのでおかしいねーとかはなしてたんですが。SHRで真相発覚。風邪っぴきらしいですよ。なんか熱があるとかうんたらかんたら。学年主任の先生も風邪引いてるらしいですよ。っていうか先生、生徒…

見捨てられた感覚、かな

うー母親との接し方が何かおかしいです、蒼井です。まず今日遊びに行ってきた報告ーvvそのあとにちょっと現状書いとくか、かける程度で。 今日はかねてから約束していた友人と横浜のど真ん中まで行ってきましたです。目的はとにかくハリポタを見る(遅い)…

帰って来ました

遅くなったけどハリポタ吹き替え版でみてカラオケ行って来ました。なんか愚痴らなかったけどすっきりすたかな。ってかネオロマばっかいつの間にか歌っててすいませ(逃走モード)ガンダム系も十分過ぎる位歌ったけどね。 まだ雪残ってるか。明日凍らないといい…

今現在最寄駅

雪積もり過ぎ。駅来るまでで何回滑りそうになった事か(笑)道路は凍ってないのに歩く道は凍ってたorz 今日は映画観に行きます。あとカラオケにも。愚痴ります。あー家出ると気分が楽だ(苦笑)

信用出来ないよ、もう

またパソコンが触れなくなった。父親が勝手にまた設定を変えたらしい。限界。こんな事されたら信用出来ないよ。ネットが出来ないからなにも調べられない。無責任な母親も信じられない。 居心地とかそういう問題じゃなくて。家にいたくない。居場所なんて何処…

昼間は調子良かったのに

なんとなくまた鬱に戻りそうな気配がしてて嫌。原因は分かってます。朝の薬飲み忘れ。(デパスとアナフラニール)いや、今日の朝食まともに食べなかったんですよ。それで昼食の時も忘れて。だって調子良かったら気付かないorzなんとなく午後調子悪くなってき…

明日はお休みなのです

明日は一般入試だから生徒会以外の人は学校来るな、だそうですよ。とにかく休み。万歳だな、これは。あぁ、そういえばこの前も推薦入試がどうちゃらこうちゃらで休みになった日あったなぁ。また2月末にもあるみたいなんですが。うちの学校受験日多いよなぁ、…

笑える、って素敵

なんか今日は普通に学校行けて普通に笑えて。っていうか今までよりも笑えて。良かったな、楽しかったな、って思える日だった。なんか良かったな、今日は胸の痛みも起きなかったし。この調子で行けば大丈夫、かな? 国語の授業が好き。元々私は文型なんだけれ…

学校復活してきましたよー

なんとかSHR5分前に教室に辿り着きました、蒼井です。何とかなった。遅刻せずにセーフ。今日はちゃんと全部の授業出てきましたよ。大丈夫大丈夫。 今日の朝は普通にいけるな、と思って準備万端だったのですが家を出る10分前位から胸の辺りが痛くなって。それ…

別項目で語りたくなる私って。

とにかく語りたかったのですよ。少しだけどね。今週のBLEACHのアニメ。わー来たオリジナルのオリジナル。けどなんか良いよ。別になんか良いよ。なんか織姫連れて行かれちゃったけどなんかいいよ。続きが気になる展開ってなんか久々の感覚。 ってか。もうキャ…

学校休んだ。計3日。あと病院行き

学校休みましたがとにかく病院に行ってきたので恒例の薬メモ。 朝・夕:デパス1mg・アナフラニール10mg(←朝か夕に×2錠) 寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg 頓服:デパス0.5mg デパスが倍になったよ、先生。でもってアナフラも追加されちゃったよ。うーわー…

やってはいけない事

娘2人が心療内科にかかってて2人共不登校じゃ母親にも負担はかかると思うけどさ、ストレスも溜まると思うけどさ。もう大人なんだから自分で解決して欲しいと思う訳。ましてやその娘2人の前でパニック起こすのって最悪だと思う。 今日病院で先生に愚痴る。

学校欠席。これで2日目。

結局休んだよ私orz行かなきゃ、と思っても体が拒否。それで自宅で鬱入りっぱなし。救いようがないよ。 明日は行くぞ、と思いつつ。明日は体育だからこれ以上休めないというかなんというか。12月休んだ時は体育だったもんな…明日休むわけにはいかないでしょ、…

自室に引きこもり

家族の中に入っていくのが嫌なので引きこもり中。食事もろくに食べてないし。ってか食べれないんだな。最低限の分は食べてるからO.K.、みたいな。 こんな感じで学校行けるのだろうかorz明日からまた学校なのに。大丈夫かなぁ。

元気が、出ない

これは久し振りの雨のせいにしてしまいたい。そんな気分です、蒼井です。昨日公式で見れたラビリンスネタでキャーキャー叫びたいのですが全てをやりきる力が出て来なくて断念。メール打つのも同じ理由で断念。 やらなければいけないものが溜まってきた。期限…

生きてます。ちゃんと。

何だか疲れてるだけで生きてます。蒼井です。 水曜日と木曜日に授業受けて。今日はなんかゼミで高3が最後のゼミだからなんか映画見てきて。けどそれだけでも疲れて。ブログ書くのも少し疲れる、な感じかな。学校は楽しいし友達ともちゃんと話せてるし嫌な事…