事前学習1日目

北海道に行く前の事前学習1日目でした、本日。時間がないので短めに。
んーっととにかく今回の目的がスキーなのでスキーの説明とか北海道に関することとか話してそれと後はしおり作り、そんな感じだったかな。比較的楽。午前授業だったしね。けどまだ病人が多いorz今週になってから私が入っている班のメンバーが全員そろったことがありませんorz1人インフルエンザ、1人腹痛からの風邪、1人慢性遅刻、1人本日より風邪。なんだこれ。明日こそはそろってお話が出来ますように。持ち物のお話とかしなきゃいけないのになぁ。
あと学校帰りに寄り道。隣駅まで3人で繰り出してなんか北海道に行くのに必要なものを探し回る。なぜかダイソーでプリクラを取って皆で壊れる。なんか悲惨なことになってます、あのプリクラ。皆壊れすぎ。それで帰宅。帰宅時間午前授業だったのにPM5:00頃だったよorzあーまた今日も荷造りできなかった。
ちょっと不安からパニック起こす。つい先ほど。今は平気ですが私がパニック起こしたせいで妹も不安定に。うー私がしっかりしなくちゃいけないんだけど本調子じゃないし。困った。不安に陥るときってデパスがどうしても思いつかないんだよな。これなおさないと。今度病院で話そう。
明日あと1日行って来ますです。あー時間がやばいのでこの辺でおさらば。