2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白見てるのさ

紅白を見ながらごそごそ。 コブクロ、スキマスイッチ、WaT、山崎まさよし、DEPAPEPE、T.M.Revolution、ポルノグラフィティ、とにかくみんな有難う。もう私はこれで年越しが出来ます。西川君やってくれた。小林幸子に負けてないよ。白組の中で群を抜いてのあ…

今年を振り返ってみたりして

今年を振り返ってみますか、大晦日ですし。 とにかく今年は心療内科通いでお薬とお友達だったかな、と。今年から心療内科に通い始めたわけだし薬を飲み始めたのも今年だし学校休み始めたのも今年。全部今年から始まったのかな、って。とにかく鬱だったりとか…

金八みてたのさ。

見てましたよ。ここの所再放送をやってたからそれで見てて。やっぱりなんかいいなぁ。「生きる」って詩が好きだ。何度も何度も金八先生が言ってくれるあの詩が好き。谷川俊太郎の詩集でも買うかな(笑)けど私もものすごく影響受けてるからな。お年玉でなん…

ブックマーク全部吹っ飛んだよorz

ブックマークが全部吹っ飛んだのでちょこちょこ復旧中。うーもう最小限にするかな。それっきゃないな。とりあえず日参サイトだけはブックマーク完了。よくやった私。 さて。これからひたすらメール打ちです。携帯でメールって本当になれないよ。時間かかるし…

遙か3 運命の迷宮キター!!

叫び忘れてました本気でごめんなさい。遙かなる時空の中で3 運命の迷宮発売決定ー!!!うーわーキター!!ラビリンスー!!ラビリンス万歳ー!!(黙りなさい)えーまだムービー見てない人はすぐさま公式サイトにジャンプです。有川兄弟の現代服キター!!!ゆーずーる…

アラモード追加キャストキター!!

ネオロマンス・アラモード、追加キャストキター!!!真殿光昭さんと小西克幸さんが追加ですよー!!(じたばた)うっわ。3月4日アンジェリークのキャストが多いよ。遙かとコルダとネオアンジェリークのメンバーが居心地悪そうだなぁ。まぁけど3月5日が凄いからな…

大掃除終了なり

終わったー!!えっと大掃除してアコギ触って電卓触ったりしてから来年のカレンダー出したんです。そしたらネオロマ一色になっちゃったよ。カレンダーが2つ共ネオロマ。もう救えないよ。来年は確実にネオロマ一色だよ。あっはっは。この際開き直ってしまえ(待…

大掃除だってさ

なんだか今日は家族全員で我が家の大掃除らしいです。自室にはなんだか教科書類が散乱してるんですがorz前の学校の物と今の学校の物で本棚が一杯一杯なんですよ。あー大変だ。

PC壊れた騒動。とか色々ありまして。

えーまず昨日病院行ってきたので薬メモだけ先に。 朝・昼・夕:デパス0.5mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2 頓服:デパス0.5mg×3錠まで 変わらず。けど自分でマイスリーを半分にして寝れているという事を伝えて、今度…

インフルエンザの予防接種行って来た

やっとです。12月の暮れになってやっとインフルエンザの予防接種にいけました。いつも行ってる病院ではもうワクチンがないということで違う病院に行ったのですがまぁよし。あとは2・3週間の間にインフルエンザにかからないことを祈るのみ(苦笑) 今日はひた…

深夜だろうがなんだろうが見ましたよ

見ましたよ、種デス最終話の編集版。FINAL PLUSだったっけ? えー初見の感想。O.A.の時にここまでやってくれれば納得がいったような気がする。だってレイの「おかあ・・さん」で終わるの納得いかなかったもん。ラクスがプラント側に行く話とかオーブの話とか…

ココロとカラダってさ

ココロとカラダってさ。繋がってる物じゃないのかな。切り離せないんじゃないかな。過剰反応しすぎる私も悪いけど自分の意見を曲げようとせずに意見を押し付ける一方の父親は嫌い。大嫌い。 もう、父親が信用できなくなった。母親も、少し危ないかな。携帯の…

クリスマスにカレーとゲーセンだよorz

行って来ました、横浜カレーミュージアム。何だか2種類食べたかな。満足。焼きカレーは美味しかった。うん。あとはひたすらゲーセンで金を使う女子4人+男子5人(笑)なんと言うメンバーなんだorzどうも色気のないクリスマスでした。はい。まぁこういうのも…

焼肉の予定変更でし。

なんだか明日の予定が変わりましたです。焼肉食べ放題からカレーミュージアム行きに変更だそうな。どっちにしろ食べるわけね(笑)クリスマスなのにカレーかよっていう突っ込みは却下の方向で。はい。私が明日皆に突っ込みたい位だよ(笑)どのくらい集まる…

従兄弟の結婚式行ってきたの

昨日はなんだか午前中は携帯のことで言い争って午後から母親の代理として従兄弟の結婚式に参加してまいりましたです。初・結婚式参加。なんだかね、もうここ何年も会ってなかったから顔とかの記憶もまったくもってなかったんだけどさ。けどなんかいい結婚式…

2日間連続参加しろということ?!

えー来ましたネオロマンス・アラモード情報。乗っけますよ。敬称略で失礼。 3月4日(土)出演 アンジェリーク:堀内賢雄、小山力也、浪川大輔、私市淳、岩永哲哉 遙かなる時空の中で:中原茂、鳥海浩輔 金色のコルダ:伊藤健太郎、福山潤 ネオアンジェリーク…

二度あることは三度ある、ってか

えーなんだか本日学校に行く前に自宅で3回ほど転倒をしました。 朝、起きたときにベットから起きる際にベットから落ちる、それもほっぺたから。 それで痛くてリビングのソファーで寝ていたところなぜかバランスを崩しソファーから落っこちる。今度は転がり落…

今年最後の学校行き。

新品の制服に学校で着替えてから行ってきましたです。はい。なんかね、やっぱり制服が皆と同じになったからなのかな、皆とも前より沢山喋った気がする。よかったよかった。友達になったこの住所も聞くことができたし。これで年賀状かけるぞ!!っていうか私ま…

制服がやっと学校に届いたらしい

制服が学校に届いたそうです。今までずっと前の学校の制服で通っていたからね、やっと皆と同じになれる。明日は行きは前の学校の制服で行って帰りは今の学校の制服で帰ってくるということになりそう。明日であの制服を着るの、最後か。心中複雑。けどこれで…

生きてるよ、多分。

病院に行って来たので薬メモ。 朝・昼・夕:デパス0.5mg アナフラニール10mg 寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2 頓服:デパス0.5mg×3錠まで この前と変わらず。けど寝る前の薬の関してはちょっと調整し始めてもいいとのこと。ユーロジン1錠に…

ジャンフェス参戦終了です。

行って来ました幕張メッセ。参戦してきましたジャンプフェスタ。えー昨日今日となんだか私はBLEACH一色だったかな、と。詳しい感想は明日書くとして。だって今日はもう疲れたからもう寝たいのです。何だかんだいって疲れました。今日何だかんだいってソニー…

ジャンフェス1日目参加してきましたv

ジャンフェス1日目参加してきました。えーっと実は今日も行きます。2日連続参加決定でございますです。とにかく昨日は私がおっきーって叫びまくってたので今日は宮田さんと森田さん相手に叫んで来ようかと思いつつ(待て)昨日も今日もBLEACH一色です。覚え…

ネカフェから退散なのです

多分。これで全て調べ終わり。3時間ずっとネットしっぱなしだよ。目が疲れた。という訳で今日の夜電話かけますので、はい。今日中にパソコン復旧するかな・・・無理だとは思うんだけどさ。 ではでは。明日はジャンプフェスタに参戦して参りますです。私は多…

生存報告(苦笑)生きてます

ご心配かけてすいません、ちゃんと生きてます蒼井です。 結局落ち込んだのは休んだ日だけで。次の日から今日までちゃんと学校行ったし。もう平気です。はい。 水曜日は遅刻して学校に行ったの。朝やっぱり具合悪くてそれで担任の先生に説得されて学校に行っ…

大丈夫、じゃなかったの

学校ね、休んじゃった。 朝起きた時から激しい不安に襲われて軽くパニック起こしかけて。それで朝ご飯もろくに食べられなくて。胃の痛みと胸の痛みと頭痛と気持ち悪さと震えに襲われました。デパスと胃薬飲んだけど良くならなくて。家を出なくちゃいけない時…

学校ちゃんと行ってますよ報告(笑)

はい今日は授業でした。なんだか意味不明な言語飛び交ってましたがそこら辺は後で触れるとして。 簿記。 キター!!電卓に引き続き第2の難関。えー電卓以上に意味不明。何がってもう言語が分からない。日本語とは思えない言葉が飛び交ってましたよorz信じられ…

ネオロマライブ参戦してきましたv

ネオロマンスライブ2005winter12月11日昼の部参戦してきましたです。覚えてる限りで感想行こうかと思いますです。 まずキャストの方から。敬称略で失礼。 アンジェリーク 神奈延年(ランディ役)・岩田光央(ゼフェル役)・関俊彦(ルヴァ役)・森川智之(エ…

日曜日なのにAM6:00起きってorz

学校に行き始めてから何故だかAM6:00過ぎに目が覚めてしまいます。うーん。緊張からなんだろうか。規則正しい生活が出来るっていうのは非常に有難いんだけどもう少し寝たいという気持ちも。心中複雑。まぁ睡眠時間は前よりは少なくなってますが確保されてる…

明日ですよーうわー!!

遂にきましたネオロマライブ。私の参加は明日日曜の昼なのです。アンジェリークの重大発表ってなんなんだろ。うーん情報がまだ入ってこないです。気になるけど明日行けば分かるか。うん。 微妙に気分がおかしい。うーん。少し沈みがち。今日何もしてないもん…

数学検定受けてきましたよー

何とか無事に帰ってまいりました蒼井です。数学検定受けたしね。うん。私が受けたのはなんだか良く分からないけど3級。いいのか悪いのか良くわかんないけどね。うん。1次試験と2次試験があったんですけど。1次は8割はかけてたかな、正解してるかどうかは別と…