学校ちゃんと行ってますよ報告(笑)

はい今日は授業でした。なんだか意味不明な言語飛び交ってましたがそこら辺は後で触れるとして。

  • 簿記。
    • キター!!電卓に引き続き第2の難関。えー電卓以上に意味不明。何がってもう言語が分からない。日本語とは思えない言葉が飛び交ってましたよorz信じられない。うーわー!!1月からもう倒れると思います。何が嫌って電卓と簿記の先生が同じである上に私の担任なんだよね。未だに信じたくない。まぁ質問しやすくて有難いといえば有難いんだけど。1月からは簿記とお友達かもねorz
  • 国語
    • 古文中心のテスト。授業受けていれば大丈夫かな、な感覚。けど私現代文は得意でも古文とかは苦手なのよね(逃げ)うーなんとかなってくれ。けど記述の問題がどの教科も少ないな・・なんか物足りない印象を受けるのは私だけなんだろうか。まぁいいんだけどさ。
  • 選択授業
    • 友達がいるところに逃げました。っていうか授業直前まで選択だって事知らなくてちょっと不安に陥って軽くパニック起こしかけたよ。うーこの学校でもパニック起こしかけるとはorzちょっとまだこの先こんなことがあると思うんだけど不安だな。うん。けど友達と沢山話せたからよし。そういうことにしておこう、うん。

明日も午前授業なんですが明日は午前中ずっと体育だそうで。自分だけ体操服違うのがやっぱり抵抗あるから!!もう制服が違うのはいいんですよ、逆に有難いというかなんというか。制服が違うと転入生だってことが分かるから先生たちも分かってくれるし。だから最初の頃は前の学校の制服でいいかな、って思うの。けど体操服が違うのはやっぱり何かいやだorzだってダサすぎるんだも(ry
とにかく明日も行ってきますです。不安に陥ったからちょっと学校に対して恐怖心持っちゃったけど多分大丈夫。何とかなるはずだから。大丈夫。