2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの時。

此処で出逢った人は忘れない。ここに書きとめたことも忘れない。 それくらい此処は大切な場所。そう思えるようになった。有難う、そしてこれからもよろしく。 私の飛び立った場所、残しておきますね。Alea jacta est. - FC2 BLOG パスワード認証沢山の想いを…

遙か祭2006簡易レポ

もう今更、と突っ込まれるの覚悟で(滝汗)声優さんごとにちょこちょこっと行きますです。叫びたいので叫ばせてください(ぇ)日曜昼の部参加です。はい。 みきしん トークコーナーの貴方が大好きです。もうあのテンションは皆さん凄まじかったのだとは思い…

いざ出陣

遙か祭いってきます!!!!昼の部参加です、うし。昨日のレポが探せない……何があったか分からないまま行くのは不安なのですが……うわー昨日の遙か祭のレポはどこですかー!! あと少し格闘したら最後に身支度して出発です。

ちゃんと生きてましたよ、私

いや、うん。新しいブログのアドレスをまだここに載せてないのに自分の中で勝手に自己満足してはてなから遠ざかってました(滝汗)明日、遙か祭参加なのでそのレポとかちょこっとのっけたりして、きっちりとするつもりです。 明日のためにテンションあげてい…

訃報

鈴置洋孝さん、亡くなられたそうですね……。私の中ではあぁ、ガンダムのブライト・ノアだったりドラゴンボールの天津飯だったりするのですが。早すぎる。若すぎる。…嘘だ、と叫びたくなる心を必死に抑えた。 鈴置さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。………