遙か祭2006簡易レポ

もう今更、と突っ込まれるの覚悟で(滝汗)声優さんごとにちょこちょこっと行きますです。叫びたいので叫ばせてください(ぇ)日曜昼の部参加です。はい。

  • みきしん
    • トークコーナーの貴方が大好きです。もうあのテンションは皆さん凄まじかったのだとは思いますがみきしんが一番だったと思うような、うん。遙か1から遙か3のドラマに移っていくとキャラが変わっていくのがもうなんとも言えず。もうなんか、うん。最後の挨拶を頼久でやるあなたは卑怯だと思う。黄色い悲鳴が凄まじかった記憶が。あーもう大好きです、げふ。
  • ちいち
    • 今回の私のターゲットその1(笑)ドラマの時のちいちは生き生きしていてもう大好きなんだよー!!!ぎゃー!!(黙れ)今回歌ってくれなかったのが残念ではあるのですがなんかもう映画でも活躍してるしドラマでもちゃんと出番あったし満足なのですよ。「カレー!!」「ライスー!!」、「カレー!!」「ライスー!!」、「ライスー!!」「カレー!!」ってなんだよもう。大好きだよ。
  • 直兄
    • ヒノエもといライブの月を抱く天秤にやられました……!!!歌手降臨。オーラが違う直にぃ。かっこよすぎっていうか振り付けが完璧すぎてもう言葉も出ないっていうか。大好きです。ネオロマライブに直にぃはやっぱり欠かせないと思わされた今日。けどイノリとかのペンライトガンガン振り回せる曲でも良かったなぁ、とか思ったり。とにかく、直にぃは遙かでヒノエになると喋る。以上(笑)だってほかはじれったいですから……!!(笑)
  • 宮田
    • ミルフィーユですか!!とちょっとショックを受けた方は少なくないかと(苦笑)けど何であんなに首を傾げる仕草が似合ってしまうんだろうか宮田は!!!!年上の男性にこんなことをいってはいけないのは分かっていますけど言います。可愛すぎるんだよーっ!!!あの歌の後のドラマで某軍師が降臨したので同一人物だとは本気で思えませんでしたです。あーもうなんだろ、やっぱり好きです、貴方が(笑)
  • 中原さん
    • 舞台が暗転してからぼそっと呟いて袖にひいて行った貴方が大好きです!!!最高だ、あれ。遙か1のドラマの時でしたね。鷹道はまぁ台詞少ないけどさ、そういう役回りだけどさ、そんなこと呟いて去っていくなんて卑怯ですよ。会場大爆笑。私も笑いましたとも。大好きだぁーっ。でもって歌は安心して聞けるという。他は心臓に悪かったりしますからね(笑)歌い上げてくれるのでペンライトも調子良かったですよ(笑)譲をやってる時にはああ、台詞多いよ、良かった。とか思っちゃいましたから(笑)
  • 和彦さん
    • 今回の私のターゲットその2。や ら れ ま し た……!!!!遙か祭の前からブームがじわじわ来ていたんですがもうなんだ、うん。個人的に景時さんクリティカルヒットあはん。だってついさっきまでお色気担当だった人がなんか可愛いんだよーっ!!ドラマの景時さんが大好き。可愛すぎ。演技に脱帽。私も愛してるーって叫びたかったー!!!うわー!!ってな感じでフィーバーでした。
  • ほっしー
    • ……お疲れモード??(苦笑)最初から「鮮度」ネタでいじられるほっしー。見事にいつもの役回り(笑)私この感じが好きなんですよね、遙かのメンバーがほっしーを弄ってるあの感じ。ああ、なんか好きだなぁ、とか思っちゃう。映画ではもう可愛いのなんの。期待通りのリアクション有難う、みたいな(笑)あとはもうじれったいなのでしょうがないのですよ(ぇ)あーもう、うん。いいなぁ。
  • いしださん
    • 嗚呼。髪を染めた姿を見ることになるとは思っていませんでしたです。けど終わるころには何の違和感もないという。マジック(笑)やっぱりいなくてはいけない人だな、と再認識。八葉蓮華の時にマイクはいらなかったのが無念です…!!あそこで聞こえなかったのはショックだったけど、まぁライブですから☆先生のごとく消えていてくれるのが面白くてしょうがなかったです。生で見ることになるとは(笑)もうなんだろ、有難う、大好きだ。
  • さくらいさん
    • はい、今回唯一初めて生で見れましたです。念願叶ったり。歓声凄っ(笑)あの二の腕見せはいけないと思う(どこみてんのアンタ)あーもうなんだろ、ドラマの扱いでこーゆー役回りになっちゃうのかい!!とか思ったんは事実ですな。映画のほうはもう大活躍で。「……濡れるぞ」はもう季史の名台詞ですな。あかねはあの瞬間に恋に落ちたと思われ。っていうかあの瞬間に会場がキター!!!な感じになりましたですよ(笑)ゲームの方、どんな風になるんだろ。気になるなぁ。
  • かわかみさん
    • なんていうか女性お一人だったのに良くあそこまで頑張ってくれたと。あかねと望美はもう完璧にキャラの演じ分けが出来たので大満足なのです。乙女ゲームで声が付くと違和感感じる人とかいると思うんですよ。私もこれはちょっと…っていうのがあるのが実際のところなんですがかわかみさんは理想通りというか私の中の彼女たちにカチッと嵌ってくれたので。ああ、もうなんか可愛かったなぁ……。


以上。もうぐちゃぐちゃ極まりないですがこれで私はやりきりましたです。うし。満足。