制服がやっと学校に届いたらしい

制服が学校に届いたそうです。今までずっと前の学校の制服で通っていたからね、やっと皆と同じになれる。明日は行きは前の学校の制服で行って帰りは今の学校の制服で帰ってくるということになりそう。明日であの制服を着るの、最後か。心中複雑。けどこれで皆と同じ。ちゃんとあの学校の生徒だって実感できるよ。
携帯、購入することになりそうです。うちの学校実は体育館とかがないので体育の授業のときはどこか場所を借りたりして行うのです。だからその際に連絡とるにはどうしても携帯が必要になる、ということで両親の了解がでました。けどまぁ色々条件はついてるんですがね。多分この流れだとauでしょうね。なんといっても料金面でDoCoMoよりも家庭にありがたい内容。私としてはドコモがよかったんだけどこればっかりはしょうがない。学校変わったことでただでさえお金かかってるもんね。だから携帯購入しても本当に最低限でしか使わない予定です。前の学校の友達とは今まで通りパソコンでメールするし。まぁ遊びに行くときなんかは携帯で連絡になるんだろうけど。今の学校のことは携帯で連絡とるつもり。その予定。はい。けどやっと携帯購入だよ。うれしい、かな。冬休みのお友達はアコギと電卓と携帯と携帯の説明書かな(笑)
最近アコギに触れてない。うーチューニングしなくちゃな。そろそろ触らないとやばい。けどコードで行き詰ってるからなぁorz電卓もやらなきゃ。やり方忘れちゃうぞ(苦笑)
ジャンフェスの感想また後回しで(逃げ)うーなんかあんまり調子がよろしくないのです。明日には書けると思うんだけどな。