今年最後の学校行き。

新品の制服に学校で着替えてから行ってきましたです。はい。なんかね、やっぱり制服が皆と同じになったからなのかな、皆とも前より沢山喋った気がする。よかったよかった。友達になったこの住所も聞くことができたし。これで年賀状かけるぞ!!っていうか私まだ年賀状の準備まったくもってしていないんですけどorzうー明日から急ピッチでやろうかと思いつつ。もうやることは決まってるのでね。後は印刷とか住所書きとか諸々ですよ。まぁ明日から冬休みなので電卓とアコギと当分は年賀状とお友達になろうかと思いますです。冬休みの宿題も出ていないしね。有難いこった。
学校帰りに妹へのクリスマスプレゼントを買ってきて、なるべく早く渡したほうが良さそうな物だったから今日渡してしまったよ(笑)このごろ妹が不安に襲われることが多いのでなるべく和むような癒し系の物を選んでみたりして。それもラベンダーの香りつき。これで少しはよくなるといいんだけど。
クリスマスになんだか予定が入りました。クラスの皆で参加できる人は真昼間から焼肉食べ放題らしいですよ(笑)私も誘ってもらえたよ、よかった。男女問わず彼氏彼女いない者同志が集まって焼肉食べ放題ですよ(笑)なんかいいなぁ、こういうの。共学だからありえる話なんだよね。っていうか私学校に行くようになってから食事を取る量が減ってるんですよ。だから体重もピークのときより3キロほど減ってるし。これで年末また体重戻らないといいなぁ、とか微かな希望を抱きつつ。クリスマスも焼肉もお正月もあるのに大丈夫なのかしらねぇ(苦笑)