二度あることは三度ある、ってか

えーなんだか本日学校に行く前に自宅で3回ほど転倒をしました。

  • 朝、起きたときにベットから起きる際にベットから落ちる、それもほっぺたから。
  • それで痛くてリビングのソファーで寝ていたところなぜかバランスを崩しソファーから落っこちる。今度は転がり落ちる。
  • 学校に行こうとしていたときに2階にいた母親を呼びに行こうかと思い階段を上っていたところまた転倒。この時はどこもぶつけなかった。

ありえない。これこそ二度あることは三度ある。三度目の正直じゃなかったよorz嫁入り前なのに顔に痣が出来てしまいましたよ。頬は赤いのにぶつけた部分だけが青くなってるorzけどさ。「私が嫁に行けないー!!」とかいってるのに「貰ってくれる相手がいないから大丈夫」と返す母親はどうなんだろうか。なんだかなぁ。まったく。クリスマスの焼肉食べ放題までに治ってくれる事を祈りつつ(苦笑)
そういえば。メールのほうは大体復旧いたしました。ご心配をおかけしてすいません。はい。ブックマークが消えたままだけどねorz父親も忙しいからなぁ。今日はなんだか忘年会で帰りが遅くなるとか行ってるし。今日は夜家族会議する予定だったのにー!!なんだか明日の事とか携帯の事とかでお話しなくちゃいけない事があるのですよ。もうまったく。私の発言によって妹が不安に陥ったりすることがあるようなので妹抜きでの家族会議になる予定ですがね。私の口調が強くなるとどうも妹は不安を感じるらしい。うー私がどうにかしなきゃいけないんだけどさ。こまった。
ここ数日アコギに触れてないので今日こそ触るかな。うーやばいぞ、行き詰ってる。頑張らなきゃですね。まぁ、マイペースで行こうかと思いつつ。
あ、またジャンフェスの感想かいてない。明日もう箇条書きで行こうかな(逃げまくり)