2日間連続参加しろということ?!

えー来ましたネオロマンス・アラモード情報。乗っけますよ。敬称略で失礼。

他。

他。
コルダのお二人は両日参加。えー何が問題かって十六夜記のお二人が初参加なのとネオアンジェリークのメンバーも早速参加してしまうということですよ。それでもって私事ではあるのですが私そのチケット発売日、北海道にいるはずなんですけど。困った、非常に困った。メンバー的に1日で完売なんて事はないとは思うのですが日曜日はちょっと夜の部あたりが危ないかもな。だって鳥海さんと浜田さん揃ってるもん。個人的に土曜日は中原さんがいるから行きたいのですよ。あと岩永さんにも会いたし広樹もいるし。広樹のネオロマイベント初参加の模様を見たいのですよ。日曜日は和彦さんいるし浜田さんいるし鳥海さんいるし大川さんいるし。どっちも捨てられないんだけど。ついに2日連続参加決定か、これ?けどアラモードだぞ。私参加するの多分3階席だぞ。あんまり一体感がなかったって言うのが前回の印象なんだよな…けど会いたい(黙りなさい)
っていうか他が気になる(笑)そのうち追加キャスト来るか?ちょっと期待しつつ。
何で北海道にいるかって?あっはっは、それはまた今度話すとして。チケット取るの土曜日の夜か日曜日か・・・きついな。それか最終手段として携帯で予約を取ってしまう(待てコラ)うー考えるか。
多分この調子だと参加しそう。お金のほうが心配だよ(滝汗)うわー!!うれしいんだけどなんか大変だよー!!とにかく友人に連絡しますです。はい。