従兄弟の結婚式行ってきたの

昨日はなんだか午前中は携帯のことで言い争って午後から母親の代理として従兄弟の結婚式に参加してまいりましたです。初・結婚式参加。なんだかね、もうここ何年も会ってなかったから顔とかの記憶もまったくもってなかったんだけどさ。けどなんかいい結婚式でした。私は一応新郎の親族ということで参加だったのですがやっぱり料理がすごいのね。世界三大珍味普通に出て来たし。ちなみに私フォアグラとトリュフ食べたの初めてだったし。うーけどなんか量が多かった。フルコースはきついですよ奥さん。肉料理が2品はきついですよ。黒毛和牛は美味しかったけど食べれなくて残しちゃったよorzそれとケーキが別腹だというのはうそです。食べられなかったもん!!うー。けどまぁ。参加出来たのでよし。今回代理で行ったのはやっぱり妹が心配で、ということだったのですが親戚の方々には母親が風邪という事で伝えておきましたです。やっぱり心配無駄にかけちゃだめだもんねぇ。うん。

永遠にともに

永遠にともに

この曲を新郎の高校時代からの友達が歌ったときには感動したかな。うーやっぱりコブクロ好きだ(そこかい)夜景も綺麗だったな。けど私が結婚するんだったら絶対に冬に結婚式は挙げない。だって寒いんだもん!!(笑) 女性陣がものすごく寒そうでした。ノースリーブにストールだけじゃさむいっつーの。うん。やっぱり春か秋だな、とか思いつつ。いい結婚式でした。はい。
年賀状、やっと作り終わったのでこれから印刷して住所とコメント書きです。うー何枚だっけな、40枚ぐらい?さて頑張るぞー!!
クリスマスイブなのにそんな気がしてないです。なんだかなぁ。明日は焼肉だし(笑)このごろやっと体重落ちてきたのにまた戻りそうで怖い限りだよ。