焼肉の予定変更でし。

なんだか明日の予定が変わりましたです。焼肉食べ放題からカレーミュージアム行きに変更だそうな。どっちにしろ食べるわけね(笑)クリスマスなのにカレーかよっていう突っ込みは却下の方向で。はい。私が明日皆に突っ込みたい位だよ(笑)どのくらい集まるんだろうなぁ。さて。母親に貸したお金返してもらうかな。そうしないといろいろお金ないぞぅ。
年賀状、進んでません。うーやばい。今からお風呂はいって多分もう寝ちゃうから明日の朝と帰ってきてからやる、かなぁ。頑張らなければ。遅く着いたりしても何も言わないで下さいよ、オフ友の皆さん(苦笑)
なんだかクリスマスだから、ということで家族全員で新しいUNOをやる。

ウノアタック

ウノアタック

飛び出すUNOですよ。持ち運び不可能なんですがなぜか我が家にはあるのです。えー面白かった。人数多いと面白い。家族4人でやるとなんだか面白いなぁ、とつくづく思う。
えっと。突然ですが私。1月30日から2月4日まで北海道に旅立ちます。えーうちの学校本校が北海道にあるのですよ。いわゆるスクーリングってやつですか?何だかスキー実習だそうな。5泊6日なんて生まれて初めてだよ。月曜日出発で土曜日帰還。1週間北海道で過ごすのか・・何だか凄い事する学校だなぁ、なんて今更ながらに思ってみたり。楽しみだなぁ。部屋は何だか8人部屋らしいですよ。メンバーが気になるなぁ。うん。あの飛び出すUNO持って行ったら面白そうだなとか勝手に考えてみたりして。けどかさばるよorz
さて。総集編の義経の第1部見たし。もう満足です。って言うかこれからなんですけどね、面白いのは。明日もちゃんと見よう、っと。何かタッキーの成長が分かるというかなんと言うか。最後が分かってるから今見ると色々考えちゃうよなぁ。遙か3の影響もあるんですけどね(笑)十六夜記万歳ー!!(黙りなさい)
クリスマスだってなんか感じないなぁ。ケーキも作ったけど。まぁ、こんなもんか。