クリスマスにカレーとゲーセンだよorz

行って来ました、横浜カレーミュージアム。何だか2種類食べたかな。満足。焼きカレーは美味しかった。うん。あとはひたすらゲーセンで金を使う女子4人+男子5人(笑)なんと言うメンバーなんだorzどうも色気のないクリスマスでした。はい。まぁこういうのもありなのかなぁ、と思ってみたりして。
携帯、購入です。auW31T。一番新しいのより一つ前のだけどWINにしてもらえただけ有難い、ってか。ついでに妹も購入。妹も体調が悪いからついでに、って事らしいですよ。私より2年早く携帯が手に入れられるなんて。羨ましい限りだよ。只今ひたすら設定中。めんどくさいな、パソコンからメルアド転送しなきゃいけないじゃんかorzうー大量だなぁ。最小限に収めようっと。