生きてるよ、多分。

病院に行って来たので薬メモ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg×3錠まで
この前と変わらず。けど寝る前の薬の関してはちょっと調整し始めてもいいとのこと。ユーロジン1錠にしてみたりマイスリー半分にしてみたりするつもり。明日は学校やすみなので今日はマイスリーを半分にするかな。さてこれで寝付けるかどうか。ユーロジンを少なくすると夜中に置きそうな気配orz今度の病院行きは来週の水曜日。今年最後の診察らしいよ。
昨日も今日も学校ちゃんといってます。昨日はなんかパソコンのパスワード変えたらしいのに私にはそれが伝わっていなかったのでパソコン使えませんでした。ジャンフェスの感想は明日回しで。明日学校休みなんだよね、入試で。
今日は妹も一緒に心療内科行き。妹の処方箋にはアモキサンが入っていてちょっと先生を恨んでみたりして(苦笑)後は何だっけな、リスパダールレンドルミンデパスが処方されてた。私の大嫌いなリスパダールですよ(笑)さて副作用が出るのかでないのか。出ないことを祈るばかりですけどね。
なんかね、疲れてる。それに居場所がない感じを受けてる。学校でもなんとなく居辛い。家でも妹が体調悪くて父親も機嫌悪いからなんか居心地悪いし。母親には私の発言何度も否定されるし。母親の悪い癖。何度言っても直してくれない。もう、嫌なのに。何で私を否定されなきゃいけないんだろう、って。
学校変わってから色んなところで自分を否定される。っていうか単に自意識過剰なだけなんだろうけど。人のことが気になる、前以上に。些細な行動も発言も口臭とかも。何もかもが気になってしょうがない。
自分って言うものを見失いかけてるのかな。そんな気がする。今の学校だとね、自分を保って行くのが大変で。私を見失いそうで。っていうかもう失いかけてる。
あんまり調子よくないけど。明日休みだから気持ち切り替える、か。
パソコンって言うかハードディスクがぶっ壊れてメールの情報とかブックマークとか全てが吹っ飛びました。ありえない。妹のほうは優先して父親がメールの方を直したらしいけど私の方は後回しらしい。今の優先順位は私より妹のほうが上だもんね、当たり前か。というわけでメールの返信もできない状態です、すいませんorz早く返信しなくちゃいけないメールも溜まってたんだけどな、あーあ。父親も忙しいから私も我儘言っていられないし。我慢、か。また我慢、か。少し、辛いかな。もう我慢するのには疲れたよ。嗚呼。
さて。少しアコギでも弄るか。あとMD聞く。ブックマークも復旧出来てなければネットサーフィンもできないって言うorz
学校、あと1日。あと1日だから。