ジャンフェス参戦終了です。

行って来ました幕張メッセ。参戦してきましたジャンプフェスタ。えー昨日今日となんだか私はBLEACH一色だったかな、と。詳しい感想は明日書くとして。だって今日はもう疲れたからもう寝たいのです。何だかんだいって疲れました。今日何だかんだいってソニーブースに座ってばっかだったけどね(爆)はい、今日はソニーブースにしかいませんでした。素晴らしいね、BLEACH一色(笑)
とにかくお疲れ様です、はい。っていうか本当に森田さんハードスケジュールだったとつくづく思うのですよ。さすが主役。特に今日はすごかった。もう皆さんありがとー!!これで年越せます。
ではでは今日はとっとと寝ます。では明日は書きたい事を書こうかと。どうせ私の感想ですからいろんな方向に偏りますけどね、あっはっは。っていうかほとんどソニーブースにいたからそこの感想しかかけないし(笑)あーけど色んな人にあえてうれしかったな、本当に。うージャンフェス有難うー!!
さて。明日の学校の準備をしなくては。