アラモード追加キャストキター!!

ネオロマンス・アラモード、追加キャストキター!!!真殿光昭さんと小西克幸さんが追加ですよー!!(じたばた)うっわ。3月4日アンジェリークのキャストが多いよ。遙かとコルダとネオアンジェリークのメンバーが居心地悪そうだなぁ。まぁけど3月5日が凄いからな、遙かとコルダは(笑)うー真殿さんにもこにたんにも会いたいよ。どうしましょ。うー優先順位としては5日かなぁ。けどチケット取るの大変そうなのも5日orzどうせ私が行くのは昼の部なんですがね。両日参加すると金銭面で問題でてくるもんな・・・どうしましょ。後は学年末試験の日程とか考えて決めますか。まだ追加キャスト来たらどうしよう、うれしい悲鳴だよ(笑)