遙か3 運命の迷宮キター!!

叫び忘れてました本気でごめんなさい。遙かなる時空の中で3 運命の迷宮発売決定ー!!!うーわーキター!!ラビリンスー!!ラビリンス万歳ー!!(黙りなさい)えーまだムービー見てない人はすぐさま公式サイトにジャンプです。有川兄弟の現代服キター!!!ゆーずーるーくーんっ!!!!(もう黙りなさい)えーげふげふ。将臣くん、普通にかっこいい。えーもう本気で。あーもうなんなのよあんた。うー。譲くん。悶絶。きゃー!!!!(だから黙れって)有川兄弟にはとことん弱いな私(今更気付いたのかよ)
内容ですが。これは大円団EDの後のお話、って事ですよね。だって現代に皆が飛ばされるんだもん。クリスマスとか色々楽しめちゃうわけですよね。なんかさ。えー非常に楽しみなのですが問題は発売予定が3月だって事なんだよ。えー3月といえばアラモード。アラモードといえばこのままで行くと日曜日は参加予定。そうすると散財。お金がないよ!!!うーコーエーめ。上手い具合にやっているではないか。まんまと戦略に乗せられる私orzけどさ。大円団EDの後って事はさ。銀は完璧にスルーなお話しだったりするんでしょうか。っていうかちもりはー!!どこいったー!!現代に飛ばされた時にちもりはいなかったはずです。ということは平家側完璧にスルーですか??銀も一応重衡さんですから平家側ですよね。えー心中複雑。けど嬉しい。遙か3だけでここまで作品作れちゃうんだもんね。凄いよな。この世界観。でもって舞台は鎌倉か。有難う、コーエー。またなんか遙か好きの友人たちと鎌倉巡りするかもですよ(笑)だってなんか現代の鎌倉でスチル出されたら本気で回りたいじゃんか!!!(だから黙れ)
もちろん。購入予定です(笑)アラモードの参加もこのゲームの金額によって両日参加かどうか決まるかもな(単純馬鹿)
うーよし。これで叫び終えたかな。