今年を振り返ってみたりして

今年を振り返ってみますか、大晦日ですし。
とにかく今年は心療内科通いでお薬とお友達だったかな、と。今年から心療内科に通い始めたわけだし薬を飲み始めたのも今年だし学校休み始めたのも今年。全部今年から始まったのかな、って。とにかく鬱だったりとか凹んでたりとかそんな事が多かった年だと思う。っていうか8割は凹んでたり引きこもってたり不登校だったりな感じですから、今年の私。それしかいえないのかな。大半はそんな感じだった。
それと。ちゃんと決断をした。学校を変わるという決断をして今はもう先月までとは違う学校に通っている。新しいスタートだと思う。ここから、頑張ればいいんだろうな、と思いつつ。
で。ヲタ関係のことを振り返ってみますとですね(笑)えーネオロマイベント3回参加。ジャンフェス参加。夏コミ参加。イベント何だか行きまくってるよ私。不登校だったのに(苦笑)とにかく今年は最後はネオロマに、いや遙かにのっとられた。前半はね、種デスだったのさ。けど9月あたりから十六夜記の方に熱が移動し始めて今では完璧にネオロマ1色。今現在も進行形で宮田幸季さんのマジックにかかったままです。だって2週間連続で歌を聴くのはもう本当にマジックにかかりますから!!それもあの声だし。最後の最後で宮田さんに私の頭はのっとられました。あとそうだ。今年は関俊彦さんにもやっとお会いできたのですよーvvネオロマライブでやっと会えた。それでもって歌まで聴けた。大満足です。はい。置鮎龍太郎さんにも恒例のジャンフェスで会えたし。ネオロマイベントで沢山の声優さんに会うことも出来たし。うー今年は凄かった。とにかく今はネオロマ。そんな感じです。
振り返ってるのか振り返ってないのか分かんないけどこんな感じだったのでしょうか。今年。2006年の抱負とかは年が明けてから書こうかと思います。はい。
では皆様。良いお年をお迎えください。