紅白見てるのさ

紅白を見ながらごそごそ。
コブクロスキマスイッチ、WaT、山崎まさよしDEPAPEPET.M.Revolutionポルノグラフィティ、とにかくみんな有難う。もう私はこれで年越しが出来ます。西川君やってくれた。小林幸子に負けてないよ。白組の中で群を抜いてのあのステージ。えーなんか好きな映画とかいった瞬間に僅かにガンダムの事を考えてしまった私はやっぱりヲタですね。けどやっぱり好きだなぁ。西川君の歌聞いてると元気になるよ、もう。っていうかDEPAPEPE出るなんて聞いてないよ!!家族いる中で叫びましたとも。本当に少しだけど大晦日に彼らを見られただけで私は満足です。あーなんか今年アコギ率が高い気がする。気のせいか私の目がアコギに過剰反応してるだけなのか。まぁどっちでもいいけど色んなギターが見れるのはうれしいなぁ。あと。遙かネタでやっぱり反応してしまったのは十六夜の月ですか。あーもう「月」を「君」に変えて歌ってくれ!!(待てコラ)そうしたら完璧に銀ソングだよ。あーもう。やっぱり私の頭の中はネオロマとかヲタ系で占められている模様です。あい。
っていうかみのさんの司会はどうなんだろう。うーん少し煩い気もしなくもないんだけど。もう少し抑え目でも十分ですよ、とも言いたくなってしまうなぁ。って言うか今年はNHKも他局の事を結構取り入れてるような。ごくせんやるしゴリエ出すし。みのさんはなんか自分の出てる番組こっそり宣伝するし。まぁいいんだけどさ。こんな紅白もありなのかなぁ、と思いつつ。
年越しで私何を見るんだろ。何をするかはもう決めてるんですけどね(笑)