日曜日なのにAM6:00起きってorz

学校に行き始めてから何故だかAM6:00過ぎに目が覚めてしまいます。うーん。緊張からなんだろうか。規則正しい生活が出来るっていうのは非常に有難いんだけどもう少し寝たいという気持ちも。心中複雑。まぁ睡眠時間は前よりは少なくなってますが確保されてるのでよし、としますか。
今日はネオロマライブ行ってまいりますです。なんとなーく調子が悪いですが多分パシフィコ行けばテンション上がると思うので大丈夫だと思います。皆さんからパワー貰ってくる勢いです、はい。ネオロマライブの感想見たりしたけど・・そうなんだ。って言うかあの人がネオロマ大丈夫なのだろうかとか少し思ったり(待てコラ)まぁ。今日行って確かめてきますv
とにかく。俊彦さん待っててねー!!(じたばた)先に言っておきますが今回も一緒に行ってくれる友人、迷惑掛けると思いますがどうぞ宜しくです。はい。