インフルエンザの予防接種行って来た

やっとです。12月の暮れになってやっとインフルエンザの予防接種にいけました。いつも行ってる病院ではもうワクチンがないということで違う病院に行ったのですがまぁよし。あとは2・3週間の間にインフルエンザにかからないことを祈るのみ(苦笑)
今日はひたすら着メロのダウンロードをしてました(爆)だって取り放題なんだから取らなきゃ意味ないじゃんか!!というわけで何故だかデータフォルダはガンダム1色。何だか1人でかけ流してニヤニヤしてる危ない人になってます。それで気がついた。ネオロマの着メロって普通のところにはないんだったorzこれからネオロマの着メロ漁りでもしようかと(やめなさい)そうだった、どっかのサイトで着うたもとれるんだっけ?!?探さなければっ。けどお金かかりすぎるのは嫌・・・(文句多過ぎ)
って言うか年賀状がどうも進まない。午前中はどうも調子が悪かったのですよ。多分夜中の3:00過ぎまで起きてたのがいけない(笑)けどリアルタイムで見れてかなり満足v今日は見直せなかったので明日にでもゆっくり見て細かく感想行きましょうかね。それよりまず年賀状orz
アコギ触らなければと思いつつも触れない。うー。そろそろ触らないと本気でやばいな。今日あたり触らないと。