PC壊れた騒動。とか色々ありまして。

えーまず昨日病院行ってきたので薬メモだけ先に。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頓服:デパス0.5mg×3錠まで
変わらず。けど自分でマイスリーを半分にして寝れているという事を伝えて、今度はユーロジンを1錠にしてみると伝えましたです。一番半分にしたいのはルーランなんだけどねorz先生にはひたすら愚痴ってきた。この前の父親との騒動の事をひたすら愚痴ってきた。母親がいなかったから(妹についていた。妹と私は一応診察を別にしてもらっている)母親についても愚痴る。先生も気付いてくれたからうれしかったかな。けどそうだな。入って一発目に「なんか今日鬱と不安入ってるみたいね」と言われたのは初めてだったよ。そこまで酷い顔だったのかな。いや、実際に気分は鬱でしたけどね。今まで鬱みたい、とは直接言われたことはなかったんですよ。だからちょっと驚き。「アナフラニール、他の強い薬に変えてみる?」とも言われたしね。そこまで言われたの初めてだったかな。結局原因が分かってるので薬は変えなかったのですがデパスの頓服をうまく使うようにと言われました。この頃デパスの頓服ケチってたもんな。はい、調子悪い時には頼ります。そうします。話したのはそれだけかな。あと良いお年を、と伝えてきました。今度は1月5日だそうな。妹の予定に合わせたらこうなった。
えーっと。なぜここの所雲隠れしていたかと言うとちょうど鬱っぽかったっていうのもあるのですがパソコンが壊れたのではないか騒動がありましてですね。それで父親からパソコン触るな令が出たので大人しく従ってたまででございます。はい。私だけ携帯に友達のメルアド移してなかったので連絡取れなかったよ。くそ。妹はとっととやってたらしいのでね。うー悔しい。だから余計に鬱になったしね。
ここ2日とも年賀状が書こうと思っても書けなくてやっと今日書き終えましたです。それで今日出したついでにプチ家出してきた。あっはっは。ちょっと妹と揉め事を起こしまして。名目があったので真冬の夜に地元を散歩してきた。家出スポットとしてよさそうなところを発見したので満足。(そんな事で満足するな)ブランコがある公園がなくてですねそれで歩き回ったのですよ(笑)けど見つかってよかった。けど家では冬にするもんじゃない。本気で寒かった(苦笑)まぁいいんだけどさ。
家でね。なんか本気で居場所がなくなったかもしれない。父親と母親は無意識に私のこと傷付けるし。自意識過剰なのかもしれないけどさ。けど私は傷ついてるんだから。それでね。今日知ったの。私も妹を傷付けていた。妹から拒否された。・・・もう、居場所がないきがしてきた。普通に家の中で笑えないもん。あーあ。年末に何やってるんだろ、私。
原因は少し遅れてかなりストレスの原因になってる女性に月一度来る例のあれのせいです。かなり遅れてるな、今月。うー。ストレス溜まる。リズム狂ったなぁ、なぜか。食事をあんまり取らなくなったせいかなぁ。睡眠はちゃんととってるんだけど。おかしい。うー。
さて。もうこんな時間だよ。今までパソコン父親に占領されてたしね。もうそれでもストレス溜まる。早く携帯にメアド移したいって。もう。うー年内には携帯購入しましたメールを送りたいのですがねぇ。頑張れ自分。少し鬱入ってるけどなorz