生存報告(苦笑)生きてます

ご心配かけてすいません、ちゃんと生きてます蒼井です。
結局落ち込んだのは休んだ日だけで。次の日から今日までちゃんと学校行ったし。もう平気です。はい。
水曜日は遅刻して学校に行ったの。朝やっぱり具合悪くてそれで担任の先生に説得されて学校に行った。午前授業だったから本当にたいしたことなかったんだけどさ。最後がまた選択授業でちょっとパニック起こしかけたりしたけどさ。けどもう大丈夫。
昨日と今日は2日間連続でスポーツ大会で。私は今日ボーリングでの参加でした。昨日は面白かったかな、ドッジボールって男子が入るとあんなに面白いものなのかと(笑)学年対抗だったのですがうちの学年は外野をすべて野球部で固めるというかなり卑怯な作戦をとりまして。面白かったですよ、先輩方がぼこぼこ当たっていくのを見ているのは(待てこら)バスケも凄かった。やっぱり男子のバスケって違う。スピードが違いすぎる。女子みたく固まらないしさ。見てて楽しかったもん。昨日の最後はドッジボールで優勝した高1と先生方全員の対決があって。面白かった。だって先生が大人げないんだもん!!特に体育教師。高校生相手に容赦ない。けどやっぱり若い方が有利なのかうちの学年が勝ちましたが。先生方の平均年齢40代だったのにはちょっと驚きましたがね。うん。あー見てるのって楽しいよね(ぉぃ)で今日は私も参加したボーリング。なんかもう久々にやったらぼろぼろなんですがorz見てるの耐えられなかったよorzうー次回があったらがんばらないと、って感じですかね。結局今日はどの学年が勝ったのかっていうのは分かんなかったんですけどね。楽しかったからいいや。やっぱり自分だけ体操服っていうかジャージが違うっていうのは最初は抵抗あったけどもう最後のほうは開き直ってました。別にどうでも良いや、って。逆に制服違うほうが先生も声をかけてくれたりするしね。友達ともゆっくり話せたりしたし。行って良かった、かな。
ていうか今現在私ネットカフェにいるのですよ(爆)えー自宅のパソコンのハードディスクがぶっ壊れたらしくメールもネットもできないという状況に陥ったので明日はジャンフェスもあることだし情報収集もしたいや、ということで帰りに寄り道中。というわけで。オフの友人の皆さん私今現在メールの確認ができていません。すいません。父親が2日間かけて復旧作業をしてくれているのですが未だに戻らず。復旧しても今日の夜遅くだと思いますです。という訳でここから私信(笑)ジャンフェスに一緒に行ってくれる方々、今日中に電話連絡しますので(最終手段)メールとネットができなくて何が困るって電車の時間調べられないことと友達と連絡取れなくなっちゃう事だよorz明日幕張まで行くのにどうするよ、見たいな。待ち合わせの詳しい事も決めてないじゃん私達、見たいな。最終手段で自宅近くのネットカフェですよ。それも自腹orzうーこればっかりはしょうがないのですがね。早く復旧してくれることを祈るばかりです。という訳で復旧しないと明日以降もブログ更新できないかもしれないので。はい。ブログ更新しなくてもジャンフェスには行くし生きてますのでご心配なく。復旧したらいつも通り更新できるといいなぁ、と願いつつ。
さて。ジャンフェスの下調べは一応終了したので後は明日の行く電車調べなくちゃ。それとここ数日できなかったネットサーフィンでもしますかね。うぅ。早く自宅のパソコン直ってくれ。