ネカフェから退散なのです

多分。これで全て調べ終わり。3時間ずっとネットしっぱなしだよ。目が疲れた。という訳で今日の夜電話かけますので、はい。今日中にパソコン復旧するかな・・・無理だとは思うんだけどさ。
ではでは。明日はジャンプフェスタに参戦して参りますです。私は多分土曜日だけの参加かな…。だって日曜日特に会いたい声優さんがいないしお金がないんだもん(爆)何だかんだいって冬休みみんなと遊んだりしてお金使うもんな・・・。まぁ、去年頑張ったしいいよね。明日はなんだか置鮎さんには会える模様ですよ。ってか意地でもあってくる。何が何でも。毎年必ずジャンフェスで置鮎さんには会ってるんだから!!置鮎さんに会わないと今年が終わらないー!!(じたばた)
ではではもうそろそろ時間がやばいのでおさらばなのです。という訳で蒼井さんは元気です(笑)さて。帰りましょう。