数学検定受けてきましたよー

何とか無事に帰ってまいりました蒼井です。数学検定受けたしね。うん。私が受けたのはなんだか良く分からないけど3級。いいのか悪いのか良くわかんないけどね。うん。1次試験と2次試験があったんですけど。1次は8割はかけてたかな、正解してるかどうかは別として。2次は7割ぐらいだと思う。合格が7割ぐらいだから何とか合格できるかもしれないねー、とか思いつつ。けど別に合格できなくてもいいやーとも思いつつ。だってテスト勉強してなかったしね。1次試験も2次試験も試験時間は1時間だったのですが2次試験は30分過ぎたら途中退室が認められてたのでよかった。だって見事に私ってば頭痛に襲われたんだもんvあっはっは。見事だよ、本当に。先生が「30分経過しました」っていった途端に頭痛発生(笑)とっとと帰ってきましたとも。

遂に購入。明日にでも感想書きますよーはい。ネタバレ満載で行きますとも。全てはネオロマライブの為にー!!聞いてたらもうなんか遙か熱が上がりすぎてどうしましょうな感じです。十六夜記万歳ー!!(黙りなさい)
朝は疲れが取れてない感じだったんですよね。うーん。明日明後日のうちに疲れを取っておかないと来週1週間耐えられない気がする。だってもう本当に体力がorz来週が何か心配。まぁなんとかなっちゃうんだろうけど。けどさ。ジャンプフェスタ2日間連続で参加できるんだろうか。(大問題)因みに学校22日までありますからね。あっはっは。ジャンフェスの後も普通に木曜日まで学校あるよorzうーん。心配。
まぁ。疲れてるので今日と明日はゆっくり休もうかと思いますです。ライブのためにも体力を充電しておかないと!!(馬鹿)