明日はお休みなのです

明日は一般入試だから生徒会以外の人は学校来るな、だそうですよ。とにかく休み。万歳だな、これは。あぁ、そういえばこの前も推薦入試がどうちゃらこうちゃらで休みになった日あったなぁ。また2月末にもあるみたいなんですが。うちの学校受験日多いよなぁ、本当に。それに休みの日も多い。有難いんですがね、本当に。そういう学校を選んだんですけどね。前の学校は中高一貫校だったから中学受験だけだったんだよね。だから日程も2月の最初の方って決まってたし。けど今年の2月の最初は私北海道に監禁されてるよ!!と先ほど気付いた。いいよいいよ。別にいいもん。北海道に監禁されてくるから!!(いじけたよ)けど北海道いかないと進級できないからねぇ。まぁ監禁されます、1月30日から。
さて。メールの返信しなくては。少しパニック起こしてるけど大丈夫、これは不安から来るパニックじゃない、良い意味でのパニックだ。・・・また訳分かんないよ私。