笑える、って素敵

なんか今日は普通に学校行けて普通に笑えて。っていうか今までよりも笑えて。良かったな、楽しかったな、って思える日だった。なんか良かったな、今日は胸の痛みも起きなかったし。この調子で行けば大丈夫、かな?
国語の授業が好き。元々私は文型なんだけれど。今までも国語の授業は好きだったんだけど。今の学校の今国語を教えてくれる先生がなんか面白すぎて好きで。やっているのは漢文の基礎なんですがね。なんか真面目なんだけど所々に挟まれる呟きが好き。それでもって生徒を弄る。弄ってあぁこれうけてるなと踏んだらまたちょっと弄る。それで良い所で止める(笑)このタイミングが好きで仕方がない。なんかマニアックくさいけどあの授業好きだなぁ。集中していられるし。多分今の学校で一番好きな授業は?って聞かれたら国語総合と即答します。そんな感じ。っていうかこの時期で花粉症って早いと思うのですよ…うー先週の先生となんか違うと思ったらティッシュ箱持ってたからだった。あーあ。そんな所かよ。とにかく楽しいです。国語。
何でだろうな、今日の私なんか物凄く自然に笑えてた。周りにいる皆のせいなのかな。皆がなんか笑わせてくれるというか。特に男性陣なんだけどさ。些細な本当にくだらない話なんだろうけどけど笑えるの、自然に。なんかよく分かんないけど笑える。気を使わずに自然に笑みが零れるって凄い素敵なことだと思ったりして。
あと。なんか呟き軽くのっけます。
反則だと思う。いや、あの辺りでなんとなく真面目に授業をしていたのは私達だけだったかもしれないけどさ。間違いが分かったのも私だけだったのかもしれないけどさ。間違い指摘したのは私だったけど。あんな笑顔でいわれたらさ。不意打ち極まりない。
ごめんなさい、意味不明で。(平謝)いや真面目に書くと何だか自分でも信じたくなくなるような出来事だったので意味不明な感じで。うーどうしましょうね。今度会うかもしれない友人に少し話聞いてもらうか。それがいいでしょう、多分。うーわー信じられないよー!!まぁどうしましょ。