学校復活してきましたよー

なんとかSHR5分前に教室に辿り着きました、蒼井です。何とかなった。遅刻せずにセーフ。今日はちゃんと全部の授業出てきましたよ。大丈夫大丈夫。
今日の朝は普通にいけるな、と思って準備万端だったのですが家を出る10分前位から胸の辺りが痛くなって。それでもって頭痛も来て。いつもの電車は見送ったのですがとにかくクリアミンを飲んで2本位後の電車で学校に向かいましたよ。何とか間に合うもんだなぁ。通勤ラッシュの時間帯って電車が頻繁に入ってきてくれるからかなり有難い。という訳で間に合ったのですが。頭痛はクリアミンのお陰で治まったんだけど胸の辺りの痛みがどうも治まらない。教室についても治まりそうになかったのでデパスの頓服0.5mgを2錠飲みましたよ。あー今日なんか薬飲みすぎ。けど朝家を出る時点でデパスを飲んでおけば良かったと反省。以後気をつけます。どうせ原因は2日連続で学校休んだことなんでしょうがね。相変わらず分かりやすすぎ、私。でもって1時間目の授業中に何だか職員室と行き来したりしてまだその時は胸の痛みが治まってなかったのですが何だか問題を解いてるうちに治まってました。後の授業は普通に受けられました。良かった良かった。やっぱりデパスは効くな。私の不安症状に対してデパスは効く。
でだ。まぁ学校行ってみたら楽しいわけで。単に鬱に陥っていただけで。学校行って置けばよかったなぁ、と少し反省。学校行けば鬱な気持ちもあのメンバーの中なら晴れていくかもしれないな、って思えた。それだけでなんか今日は満足かな。
さてこれから休んでいた分のノート借りてきたので写します。っていっても1教科しか借りられてないんですけどね。明日学校行って頑張ろう。早く行けばいつものメンバーがいるはずだからノート返してまた明日の授業がある教科先に写させて貰わなくちゃ。よし、明日はいつもどおりに行こう。
で今日行ったら来月の予定表貰って。なんかさり気なく学年末試験の日程発表されまして。2月20日から2月24日までが学年末試験だそうですよ。因みにその後休みばっからしい。3月ほとんど授業ないらしいよ、よく知らないけど。うわぉ。なんか凄いなぁ。という訳で私はネオロマのアラモードに参加できますー!!!!友人にメール送らなくては。けど試験まで後1ヶ月じゃんか。けど私まだほとんど授業受けてないぞ。試験範囲狭いなぁ。まぁ保健体育は試験範囲は1年間分ですけどね。軽くふざけんな。転入生の気持ちにもなれって。テスト対策ちゃんとやってくれることを期待しつつもあとそんなに授業数がないことに気付く。これは真面目にやらねば。あー暗記物頑張らなければ。保健体育と簿記と電卓以外は何とかしましょう。電卓明日から3級の問題はいるのかなぁ。よく分かんないけど。まぁ、どうにかなれ。
では。ちゃんとお勉強してきます。現代社会一度やった内容だけど覚えなおし。ノート写してそれでなるべく覚える。テスト前に焦らない様に今のうちからやっておく。よし。やるぞ。