別項目で語りたくなる私って。

とにかく語りたかったのですよ。少しだけどね。今週のBLEACHのアニメ。わー来たオリジナルのオリジナル。けどなんか良いよ。別になんか良いよ。なんか織姫連れて行かれちゃったけどなんかいいよ。続きが気になる展開ってなんか久々の感覚。
ってか。もうキャストがネオロマで!!!(じたばた)はいごめんなさい、いつものパターンです、続き叫びしかありません、軽く飛ばしちゃってください。
だってさ。あーそういえばもう現世に戻ってきたんだな、っと思ったらさ。森川さんですよ、一護パパ!!それでもってこにたんと福山潤さんの同級生コンビも復活でしょ!!それでもってやっぱり恋次が来たということはいとけんでしょ!!それでもって居候先がみきしんですよー!!!キャー!!(黙ればか)あーなんだかさ。それでさり気なく真殿さんいるしさ(失礼)
あーもう。森田さんが毎週見れるだけで幸せになってきたかもしれない私(末期症状)これから火曜の7:30はテレビの前で正座ですよ。なんかおかしくなってきた、私。ネオロマの威力おそろしや。だってネオロマのコルダに出てる森田さんといとけんが毎週見れるっていったら…ねぇ?(何だよ)
はいごめんなさい。ここら辺でやめときます。明日の学校の準備してないー!!っていうか今ドラマ見てるし私。同時進行だったよ。